スポンサーサイト


鴎外の集中力

鴎外が興奮して遊んでいるのは、二つ折りにした紙

集中力1


ただ、その興奮は長くは続かず
階段下が気になり・・届いた荷物の中身が気になり・・

集中力2  集中力3


目的の紙を通り過ぎてみたり・・・鴎外 後ろ後ろ~

集中力4  集中力5


「何してたんだっけ?」な表情の鴎外

集中力6


テヘっな性格の鴎外は、この後 自分の影をジャレてました
本当 見ていて飽きないコです ^^

集中力7


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、可愛すぎる!!
今日もノックアウトです。^^

集中力があって、遊びが大好きで
常に「その瞬間」を生きている鴎ちゃん。
テヘっ顔に頬ずりしたくなります。^^
ロンドンと共通する部分があるかも。^^
ロンは、よく猫っぽいと言われます。

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> 集中力があって、遊びが大好きで
> 常に「その瞬間」を生きている鴎ちゃん。
まさに猫って「今」を生きているらしいですよ
明日の事は どぉでも良いようです ( 笑 )
羨ましいですよね

> テヘっ顔に頬ずりしたくなります。^^
> ロンドンと共通する部分があるかも。^^
> ロンは、よく猫っぽいと言われます。
頬ずりは毎日してますよ ^^
イタズラした時は、嫌がらせのようにしつこく頬ずりしてます ( 笑 )

クルクルと変わる表情に、いたずらっ子の様な表情
確かにロンちゃんはニャンコっぽいかも
今日もBeeさん一家を癒してくれてるんでしょうね~ ^^

ま  まさか鴎外君母たんと一緒の振り向いたら
何してたか忘れたって事は
無いですよね(爆)

本とカワユスですよね

kayoさん↓のボンボン可愛いですね
どうやって作るんですか?

すごく集中して遊んでいたと思ったら
目に入ったものに急に興味をもって
やっていたことを忘れる・・・
まさに猫ですねw
そういう姿が好きでみなさん
いっしょに暮らしているんでしょうけどね^^
p☆

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

> ま  まさか鴎外君母たんと一緒の振り向いたら
> 何してたか忘れたって事は
> 無いですよね(爆)
はなはなさ~ん ( 笑 )
私も忘れないようにメモったメモを忘れる事が有りますし・・・
あと、持って行く為に玄関においていた物を またいで出掛けてしまったり・・・
それはもう~切りが無い程・・・ ^^;

> kayoさん↓のボンボン可愛いですね
> どうやって作るんですか?
Beeさんのブログ「The Seaside Cottage」に
作り方が出ていたので挑戦してみたんです

http://theseasidecottage.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

はなはなさんも是非~
あんずさん シフォンちゃんも気に入ってくれると思いますよ ^^

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

猫の この気ままな感じ
彼らの魅力の1つですよね
何か失敗しても毛繕いして仕切り直す早さったら w
お尻をフリフリして獲物を狙っていたのに毛繕いってパターンも有りますよね

> そういう姿が好きでみなさん
> いっしょに暮らしているんでしょうけどね^^
本当 その通りですね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
