

酉の市

大鷲神社 酉の市に行ってきました

酉の市1


大鷲神社に「桂歌丸」さんの名が有りました
確か、この近辺にお住まいだったかと・・・

酉の市2  酉の市3


ウチが購入したのは左のニャンコ熊手で無く・・・
右側の熊手です

酉の市5  酉の市4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪ カラフル!!
このお写真を拝見しただけで
福が来そうな予感がします。^^
俵が艶々していて綺麗~。

猫の熊手も可愛いですが
やはりシンプルなのがkayoさんらしいですね☆
これなら、チョイチョイ落としの心配もなさそうですね。^^

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> わぁ~♪ カラフル!!
> このお写真を拝見しただけで
> 福が来そうな予感がします。^^
熊手は店それぞれの個性があって
それを眺めながら
ザワザワガヤガヤとした通りを歩くだけでも楽しかったです
屋台からの匂いも凄くて~ ^^
来年はこの熊手で福を集めたいと思います ♪~
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
