

野生的な部分

漱石はスリッパで遊んでいるのでは無く

野生1


スリッパの横にチロッと見えているネズミの玩具

野生2


この玩具で遊んでいる時の漱石は
「ガルル」って唸るんです・・・いつもの漱石じゃない・・・

野生3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

野生に戻ってる感じですね~^^;
何か他のねずみさんとは
違うんでしょうか・・・?
むやみに撫でたりしたら
ガリっとされそうですね。。。
p☆

漱石くんネズミさん見るときっとハンターになっちゃうのね!
咥えて歩いてくる姿なんて凛々しいわ~(*^_^*)

↓鴎外くん食後のチョイチョイが日課なのね!
おはぎときなこさんの所見てきました
チョイチョイしてましたね
チョイチョイしてる姿がかわいいです(^^)

漱石君,ネズミをくわえた時には目がぱっと見開いて「仕事しましたよ」って言っているみたいですね.

彼の充実感まで伝わってきます.


これから行き着く先は...


やっぱりkayoさんのところに戦果報告ですか?

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> 野生に戻ってる感じですね~^^;
> 何か他のねずみさんとは
> 違うんでしょうか・・・?
ネズミの形に反応しているのか
尻尾の部分に羽が使われているので、それに反応しているのか
他の玩具とは違って、ガルル~って唸るんです

> むやみに撫でたりしたら
> ガリっとされそうですね。。。
そうなんです
うっかり触れるとバリって されちゃいますから
気を付けないと~ ^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

> 漱石くんネズミさん見るときっとハンターになっちゃうのね!
> 咥えて歩いてくる姿なんて凛々しいわ~(*^_^*)
ドヤ顔で持って来るんですよ
ベチョベチョになったネズミを・・・
投げて投げて~って何度も しつこくて  ^^;
時々、漱石はワンコかも ? って思う事有ります ( 笑 )

> ↓鴎外くん食後のチョイチョイが日課なのね!
> おはぎときなこさんの所見てきました
> チョイチョイしてましたね
> チョイチョイしてる姿がかわいいです(^^)
みかんちゃんもチョイチョイ遊びします ?
チョイチョイしている時の足が可愛くて~ ^^

Re: タイトルなし

トラの父さんへ

> 漱石君,ネズミをくわえた時には目がぱっと見開いて「仕事しましたよ」って言っているみたいですね.

寅さんも獲物を捕まえて来たりします ?
楽しいらしく何度も拾って来ては、私の所まで持って来るんです
気付かずにいると「ニャー」と鳴いて持って来ている事を主張するんですよ
明かりを点けた時に足下に有ったりするとドキッとしちゃう玩具ですが
漱石は、とってもお気に入りなんです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
