スポンサーサイト


猫アパート

屋上にいる漱石

アパート1


2階にいる鴎外

アパート2


猫アパートの住猫達

アパート3

ご飯の後は眠くて2匹して変顔です・・・


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

なんともいえない微妙な距離間ですね^^;
お互いどこにいるのかはきっと
わかっているんでしょうね~w
さすがにこの中ではいっしょに寝ないのかな~
ちょっと見てみたい気もしますけど^^
p☆

3階に空き部屋がありますね。^^
その時の気分で引越しできるところが魅力的~☆

鴎ちゃんは、よく尻尾で自分を包んでいますね。^^
落ち着くポジションなのでしょうか?
私も巻き付かれてみたいです(笑)。

そうそう、ボリジの種が沢山ありますので
御入り用でしたら仰って下さいね☆

一杯ベッドが有って良いですね
その時の気分と
お天気で決めるのかな?
良いな
インテリアの置物にも
成ってる

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> なんともいえない微妙な距離間ですね^^;
近寄りすぎると喧嘩になってしまいそうなので
この距離なのかもしれません w

> さすがにこの中ではいっしょに寝ないのかな~
> ちょっと見てみたい気もしますけど^^
有りましたよ~ 一緒に寝ていた事
とっても窮屈そうでしたよ
あまり心地良く無かったようで、その後は一緒に入ってないんです ^^;

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> 3階に空き部屋がありますね。^^
> その時の気分で引越しできるところが魅力的~☆
3階は、食事の後に鴎外が毛繕いする時に使用してます
尻尾の長いコは自分の足の上に乗せるんです
踏まれないようにしているのかもしれませんね
うっかりな飼い主に ( 笑 )

> そうそう、ボリジの種が沢山ありますので
> 御入り用でしたら仰って下さいね☆
有り難うございます ♪~
図々しく頂いちゃっても宜しいんですか ?
どのようにしたら良いですか ?

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

はなはなさんの言う通り
その日の天気や気分で決まるようですよ
クロネコと白黒のハチワレ猫は良く出来たインテリアになってます w

このアパート 増築しようかどうか迷っていたのですが
地震が有ったりすると危ないので止めました
猫が気に入って 且つ 部屋に有っても浮かないものを探してます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
