スポンサーサイト


寒いっっ

朝、ベランダを開けた途端に
「わぁ~い」と出て行き・・・「キャー」って家の中に戻った2匹

OUT                 I N
寒い1  寒い2


あまりの寒さに驚いたようです

寒い3


急に寒くなりましたね・・・

寒い4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

部屋の中は暖かいでしょうから
暖かい部屋から急に寒い所に行ってびっくりww
すぐに戻ってこんなはずじゃなかったと
思っているのでしょうかね^^
p☆

お二人様固まってますよff

身も心も縮んじゃうよね

家のお二人様もヒーターの前に
固まってますよ

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

朝から出せ~出せ~って
うるさいので、寒いのになぁと思いつつ開けてあげました
案の定、すぐに戻りましたよ w
上等な毛皮を来ているのにね ^^
あまりの寒さに鴎外は飛びついてきました ww

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

あんまり寒くて家の中に戻ってからも
2匹は、暫く放心してましたよ ( 笑 )

寒くなりましたよね
お日様が出れば日中は暖かいんですけど
日が沈むとドンっと冷え込みますよね~

> 家のお二人様もヒーターの前に
> 固まってますよ
今日も2ニャンはヒーター前に陣取ってますか ? ^^
やっぱり、あんずさんの方がヒーターよりでしょうか ? ( 笑 )

うちもうちも!
あけて、あけて!というくせに、
すぐ戻ってきます^^
急に寒くなりましたよね。

二匹の驚き顔がかわいい♪♪

Re: タイトルなし

にゃこさんへ

> うちもうちも!
> あけて、あけて!というくせに、
> すぐ戻ってきます^^
開けるまで しつこくて・・・ ^^;
私がベランダに出ているとき限定で出してあげているのですが
この時は「入って~」って、お願いしなくても戻ってしまったんですよ ( 笑 )

> 急に寒くなりましたよね。
突然ですよね
でもまた日曜日は20℃以上に なるみたいですね
何なんでしょうね~ この寒暖差は・・・

> 二匹の驚き顔がかわいい♪♪
「さぶっっ」て顔してて笑っちゃいましたよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
