スポンサーサイト


一緒に居たいのに

koziolの中で仲良く

仲良く1


鴎外は窓の外が気になるよう・・・

仲良く2


昼間見たカマキリの記憶が残っているのかも・・・

仲良く3


ひとりぼっち になっちゃったね

仲良く4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

鴎外君はまだカマリキ探しに余念がないようですね
逃がした獲物は大きいかしらff
そういえば最近カマキリに遭遇しないな
威嚇する格好が何とも挑発的ですよね
私は虫平気なので
そうゆう人の前には
挑発しても面白くないから
虫も出てこなかったりして(そんな;;;


漱石君「早くこっちにおいでよ」って
顔が切なそう
二人が暖かいものね

漱石君、せっかく二人で寝ようと思ったのに・・・
そういう時に限って、鴎外君の気分屋スイッチが入っちゃうんでしょうね^^;

最後の微妙な表情が、すごく可愛いです。
頭をグリグリしてあげたいです!

せ、せつなひ。。
でも我が家でもこういった光景
よく見かけます。
だいたいおはぎが抜け出し
きなこが残されるタイプです。

せっかくの猫団子が・・・
何か外にいたんですかね~
そちらの方が気になりますよね^^;
猫としては仕方がないw
p☆

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

> 逃がした獲物は大きいかしらff
本当大きかったんですよ~ 10㎝以上有りましたよ

> 私は虫平気なので
> そうゆう人の前には
> 挑発しても面白くないから
> 虫も出てこなかったりして(そんな;;;
え ? もしかして触れます ?
私も子供の頃はガンガン触れていたのですが( 噛みつかない虫 )
いつからか触れなくなっていたんですよね~
ただ、猫達から救う為に今は否応無しに触れてますけどね・・・^^;

> 漱石君「早くこっちにおいでよ」って
> 顔が切なそう
> 二人が暖かいものね
一緒に居たかったのに・・・って顔ですよね ^^

漱石君のポカンとした顔が寂しそうです.
一緒に遊ぶ予定だったのに,ドタキャンをされた子供みたいで...

「オレよりそっちが,そんなにおもしろいの?」と腑に落ちないのでしょうか...

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

> 漱石君、せっかく二人で寝ようと思ったのに・・・
> そういう時に限って、鴎外君の気分屋スイッチが入っちゃうんでしょうね^^;
鴎外の気分屋スイッチは常に入ったままなんだと思います
少なくなってくるとガァーっと寝て充電してますよ ^^

> 最後の微妙な表情が、すごく可愛いです。
> 頭をグリグリしてあげたいです!
グリグリって・・・優しく ? ( 笑 )

Re: タイトルなし

ひいさんへ

> でも我が家でもこういった光景
> よく見かけます。
> だいたいおはぎが抜け出し
> きなこが残されるタイプです。
そうですね ^^
きなこちゃんの方が おはぎちゃんを何か求める目で見つめていますよね
鴎外は残される側になっても、気にしないコですから
こんな表情は見せないんですよ~
とっても羨ましい性格の持ち主なんです ( 笑 )

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> せっかくの猫団子が・・・
> 何か外にいたんですかね~
外の木の枝が揺れていたのが気になった様なんです
多分・・・
それとも外猫が鳴いていたのでしょうか・・・
ただ漱石が反応してませんから
やっぱり、木の枝かも w

Re: タイトルなし

トラの父さんへ

> 漱石君のポカンとした顔が寂しそうです.
> 一緒に遊ぶ予定だったのに,ドタキャンをされた子供みたいで...
ぬく~っとしていたのに
ふらっと出て行かれたので何で ? って思ったみたいです
「外には何も無いのに・・・」って ( 笑 )
私や漱石には見えない何かが見えるようですよ
鴎外には ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
