スポンサーサイト


新しいソファー

先週、コレットマーレに始めて行ってきました
そこで衝動買いしたソファーです ↓
とっても安くなっていたんです ♪~

「昨日まで もう少し高かったんですよ~」なんて店員さん・・・

ソファー1


座り心地色・デザイン価格を全てクリアしたので購入しました

ソファー4


あとは、猫達にバリバリされない事を願うだけです・・・

ソファー4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ!!素敵なデザインですね~。
音楽鑑賞用のソファーなのですか?
音響機器も素晴らしい・・・☆
猫ちゃんたちは気に入っていますか。^^
皮のソファー、私もいつか欲しいです。

ソファーを衝動買いされたんですね!
かっこいいソファですね☆
ソファは大物ですし、迷いだすときりがないんですよね。
デザインがいいと、すわり心地がいまいちだったり、
あまりにも高かったりと。。
うちも探し出したところなので、すんなり素敵なソファーにめぐりあえていてうらやましいです♪

下の記事ですが、ピンクの星型の花は「サザンクロス」です!うちにもありますよ。
ちょっと可憐でかわいいですよね♪

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> 音楽鑑賞用のソファーなのですか?
そうなんです
早速、夕食を早めに切り上げて
音楽聞きながら一杯・・・いっぱい ? しました ^^
猫達は、とっても気に入った見たいで
いつも夜は布団の中に潜ってくるのにソファーで寝てしまったんですよ
寒い時期は一緒に寝て欲しいのに・・・

> 皮のソファー、私もいつか欲しいです。
一見そう見えるんですけど合皮なんですよ~ ^^
皮は、あっという間に駄目にしてしまいそうなのと
とっても、お高いですからね~

Re: タイトルなし

にゃこさんへ

このソファーは衝動買い出来る値段なんですよ
高いものを購入すると猫にガブガブとかバリバリされたときに
ショック大きいですからね
買うぞって決めている時よりも
ふら~っと目的無しに出掛けた時の方が出会う確率高かったりするんですよね~
不思議と・・・
スコーンとハマるソファーが見付かると良いですね ^^

> 下の記事ですが、ピンクの星型の花は「サザンクロス」です!うちにもありますよ。
> ちょっと可憐でかわいいですよね♪
ありがとうございます ♪~
スッキリしたぁ~
にゃこさん家に同じものが有って良かったぁ

素敵なデザインの椅子ですね^^
これに座って音楽を聞くなんて
いいですね~
ガリガリされないのを祈るばかりですが・・・
こればっかりはね。。。w
p☆

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> これに座って音楽を聞くなんて
> いいですね~
座り心地が良いので長く座っていられるんです
良いもの見付けちゃいました ^^
それで無くてもインドアな夫婦なのに
一層引きこもってしまいそうです w

> ガリガリされないのを祈るばかりですが・・・
> こればっかりはね。。。w
今のところ無事です ^^

わぁ~、素敵なソファーが見つかりましたね。☆
私もイスが大好きで、衝動買いをしてしまうのですが、また欲しくなっちゃう~
ずっと狙っているのが、「バルセロナチェアー」の白か黒なんです。^^;
白だったら1階に、黒だったら2階に置きます、どこかで安く売ってないかしら…^^アハハ

音楽を聞くスペースがあるなんて、素敵ですね。♪
気に入ったソファーで好きな音楽を聞くことが出来たら、1日が24時間では足りなくなりそう。^^;
私も家に一人でいる時はよく音楽を掛けて雑用をしています。
オーディオが2階の部屋になっていないヌックという空間にあるので、吹き抜けが上手い具合に音をリビングに響かせてくれるんです。^^
こんな素敵なソファーがあったなら、私ずっとお茶してそう…

ソファー買われたんですね(^^)
素敵です♪
我が家のソファーはみかんの爪でボロボロ
にされてます(T_T)

お洒落なソファですね
好きな音楽聴きながら
片手にお酒膝にはにゃんこ
まったりしちゃいますね
これからに時期は
ステ~~Ki

新しいものって意外とカリカリしませんよね

↓の鴎外君気持ちを落ち着かせて
も一度緒戦ですか?

昨日朝はアクセスできたのに
それ以降ぱったり×
寒くてケーブル凍ったのかな(爆)

Re: タイトルなし

tobutoriさんへ

> ずっと狙っているのが、「バルセロナチェアー」の白か黒なんです。^^;
ウチのオットも「バルセロナチェアー」良いなぁって思っていたみたいです
あと「コルビジェデザインのソファー」も・・・
何となく言われてみると今回購入したソファーは「あ~」って感じです

> 白だったら1階に、黒だったら2階に置きます、どこかで安く売ってないかしら…^^アハハ
ちょっと、お高いですよね~
安くなっていたらウチも欲しいです~

> 音楽を聞くスペースがあるなんて、素敵ですね。♪
スペースと言っても寝室の一角の小さなスペースですけどね ^^
私も家事は音楽やラジオを聞きながらしてます
ウチは吹き抜けは有りませんが、家が小さいので何処に居ても聞こえるんです ( 笑 )

> こんな素敵なソファーがあったなら、私ずっとお茶してそう…
私が持つtobutoriさんのイメージからすると
音楽とお茶を用意して~
目に付いた所から お掃除始めてそう・・・ ^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

ウチのリビングにあるソファーも漱石の爪でボロボロなんですよ
ただ 気に入っているものなんで変える気になれなくて・・・
鴎外はしないんですけど
漱石は興奮するとバリバリだけでなくガブガブと噛んだりも・・・ ^^;
今回、気に入ってソファーで寝てますが
まだ、バリバリはされて無いんですよ ^^

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

> 新しいものって意外とカリカリしませんよね
それが・・・漱石は最初にするんですよ
私の持ち物にする事が多いんですが
ブーツや携帯に漱石の歯形が付いてます ^^;
匂い付け的な行為なんでしょうかね~

> 昨日朝はアクセスできたのに
> それ以降ぱったり×
> 寒くてケーブル凍ったのかな(爆)
本当、アクセスし辛いですよね~
そちらは、そろそろ冬本番ですか ? ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
