

敗者の様子

場所取りの喧嘩が始まって・・・

けんか1


今日の勝者は漱石でした

けんか2


負けた鴎外は、興奮して あちらこちらと走り回り
爪磨ぎでバリバリ~バリバリ~・・・

けんか3  けんか4


イライラは、すっかり解消~ ♪
さて、もう一勝負してみる ?

けんか5


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

仲良く寝てくれるといいのですが
そういう訳にもいかなかったみたいですね^^;
飼い主さん的には猫団子が理想なんでしょうけどねw
p☆

漱石君、今日はキリっとした顔してますねー!
カッと見開いた目が素敵。勝利の顔なのでしょうか!?

鴎外君・・・・
その懲りない性格というか、
切り替えの速さというか・・・・
やっぱり、面白い性格してますよね。
いいな~鴎外君。最高です^^

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

漱石は舐めて先に寝ていた鴎外に
隣に寝ますよ~ってしていたのに蹴ったりするものだから
追い出されちゃったんですよ
おバカさんですよね~^^;

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

> 漱石君、今日はキリっとした顔してますねー!
> カッと見開いた目が素敵。勝利の顔なのでしょうか!?
鴎外を追い出したばかりの時で、まだ興奮中なんです
隣に寝たくて漱石が鴎外を舐めていたのに
鴎外ったら蹴ったりするものだから・・・

> やっぱり、面白い性格してますよね。
> いいな~鴎外君。最高です^^
直ぐに忘れちゃうんですよ
学習しないので、同じ失敗を繰り返してます ^^;
母猫は賢いコでしたから
父方の遺伝子なのか・・・それとも育てている中で、こうなったのか・・・
足滑らせてズッコケた時は流石に大丈夫かな ? って思いましたよ ( 笑 )
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
