スポンサーサイト


叱られた後は・・・

人が食べているものに手を出して
叱られている漱石・・・

叱られる1


叱られた後、ジッとこちらを見ていました
何か「念」のようなもの送っていたりして・・・

叱られる2



・・・リンクを追加しました・・・

ぶち猫部 」さん

21歳にしても尚、目力のある美猫プリちゃんの毎日が綴られています
ウチの2匹の合い言葉は「目指せプリちゃん!!」です ^^


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

きっと何か念送ってますねww

なんで目の前に食べ物があるのに
食べちゃダメなんだ・・・って思っているんでしょうねw 説明できたらしたいのですが、わかってもらえるまで躾けするしかないんですよね^^;
p☆

漱石君は、怒られている顔とか、
ちょっと悔しい顔とかが堪らなく可愛いですね。

おかずに黒い手が伸びているのが見えたら・・・
怒る前に笑っちゃいそうです^^

プリちゃん、覗いてきました!
ほんと21歳とは思えない毛艶と目力!!
わたしも『プリちゃんを目指せ』って言い聞かせようと思います。

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> きっと何か念送ってますねww
やっぱり・・・
強く叱ると何か仕返ししてくるコなんです・・・^^;
以前、叱った後 背を向けた途端に飛び蹴りされたことがあるんです
酷いでしょ~
漱石の為を思って叱っているのに・・・

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

> 漱石君は、怒られている顔とか、
> ちょっと悔しい顔とかが堪らなく可愛いですね。
叱っている時も
可愛過ぎてヘラヘラしてしまいそうで・・・ ^^;

> おかずに黒い手が伸びているのが見えたら・・・
> 怒る前に笑っちゃいそうです^^
でも、この手で猫砂かいてるんですよ~
もしかしたら・・・( 食事中だったらごめんなさい・・・)

> プリちゃん、覗いてきました!
> ほんと21歳とは思えない毛艶と目力!!
> わたしも『プリちゃんを目指せ』って言い聞かせようと思います。
ね~
皆でプリちゃん目指しましょうね~ ^^

あははは~。^^

「あなたの後ろに、漱石さんが・・・」
という感じですね(笑)

叱られている時も
「やーん、ごめんなさい」という顔をしていて可愛いです。^^

新ブログにご訪問頂きまして
ありがとうございます☆
これからも宜しくお願い致します。(ぺこり)

お久しぶりです(^^)
いつのまにかテンプレートが変わってて
素敵ですね♪

漱石くん怒られちゃったのね
怒られると分かるんですよね!
じーっと見て何かを送ってますね(笑)
お目目まん丸でかわいい♪

21歳のプリちゃん美猫さんでした
みかんも「目指せプリちゃん」です(^^)

Re: タイトルなし

Beeさんへ

> 「あなたの後ろに、漱石さんが・・・」
> という感じですね(笑)
視線が強過ぎて・・・
怖いんです ^^;
オットに叱られている時には大人しく聞いてますが
私の時はイヤイヤして あまり聞こうとしないんですよね~
オット・ニャンコ達・私の順番なのかもしれません・・・

> 新ブログにご訪問頂きまして
> ありがとうございます☆
> これからも宜しくお願い致します。(ぺこり)
こちらこそ
これからも宜しくお願い致します(ぺこり)^^

Re: タイトルなし

はるるさんへ

> いつのまにかテンプレートが変わってて
> 素敵ですね♪
有り難うございます ♪

鴎外は「こらっ!」って言うだけで
スタコラと逃げて行くのですが
漱石は全然動じないんですよ
困った事に・・・

> じーっと見て何かを送ってますね(笑)
送ってますよね~
この集中力 他で活かして欲しいです ( 笑 )

> 21歳のプリちゃん美猫さんでした
> みかんも「目指せプリちゃん」です(^^)
皆で目指しましょう~
縁有って出合ったのですから 少しでも長く一緒に居たいですものね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
