スポンサーサイト


スローパンチ

今日の2匹は冷蔵庫の上

スローパンチ1


始まるなぁ~と思っていたら
出ました 超スローなパンチ・・・

スローパンチ2


充分避ける事のできるスピードのパンチを受けて
アイツ嫌いって表情の漱石・・・

スローパンチ3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

漱石君は仲良く遊びたかったんですかね^^;
鴎外君も遊びのつもりが、まさかパンチがあたるとは・・・って感じですかねww
p☆

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

何でしょうかね~
バタバタと1階から2階へと走り回っている時は
もの凄く速くて
家が壊れるんじゃないかと思う位に激しいのに
パンチはスローなんです・・・
それもソフトタッチで ( 笑 )

うふふふ、なんでしょう。
『パンチは避けない』って感じの暗黙のルールがあるのでしょうか?
鴎外君の顔を見る限りでは、遊んでるように
見えますね~。
漱石君、そんな顔するんだったらやり返せばいいのに^^;

今さら言い出せない・・・
と思っておりましたが、
今さらですが
リンクさせて下さいっm(__)m!
(ひさびさに「ねるとん」を
思い出しながら書いております)

鴎外君のパンチゆっくり顔面にはいってましたねff
戦意喪失の漱石君
背中向けちゃってふてぐされ顔
可愛い(笑)

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

> 『パンチは避けない』って感じの暗黙のルールがあるのでしょうか?
本当に ゆっくりなんですよ
パ~~ンチ~~ってな感じで ( 笑 )

> 漱石君、そんな顔するんだったらやり返せばいいのに^^;
ご飯時も鴎外に取られたりすると
こんな表情を見せるんです
漱石は溜めて溜めてドッカーンって仕返しするタイプですから
もの凄く怖いんですよ
それはもう「お願い勘弁してあげて」って仲裁に入るくらいに・・・^^;

Re: タイトルなし

ぶち猫部部長さんへ

> リンクさせて下さいっm(__)m!
こちらこそ~
宜しくお願いします m(__)m!
早速 貼らせて頂きました ^^

> (ひさびさに「ねるとん」を
> 思い出しながら書いております)
男なら立って行け~♪って
頭の中で鳴りましたよ なつかし~ ^^

Re: タイトルなし

はなはなさんへ

> 鴎外君のパンチゆっくり顔面にはいってましたねff
威力も何も無いのですが
漱石のプライドを傷つるには充分だったみたいです
漱石がムクレている位のうちに止めておかないと
プチっとキレたら大変な事になるのに
鴎外は毎回忘れてしまうんですよね~ ^^;
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
