

黒猫

黒猫の漱石は、こんな表情を見せます
水を飲んでいる時・・・

黒猫1


キャットベッドから弾き出された時・・・

黒猫2


冷蔵庫の上から、私を監視している時・・・

黒猫3

黒猫は、ちょっと恐い顔になりやすいんですよね ^^


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

黒猫さんは顔に柄とかもないし、目が強調されるから誤解されやすいですよね^^:
黒猫さんがちょっと見せたかわいい顔とかってすごくかわいいんですけどね~^^
p☆

うちのモモもこんな風にすぐ怖くなりますよ!
猫は怖い顔にもよくなりますが、黒猫はとくにそうなりやすいですよね~

でも、猫ばかになってると、怖い顔もまたかわいいですよね♪

Re: タイトルなし

mayamaさんへ

> 黒猫さんは顔に柄とかもないし、目が強調されるから誤解されやすいですよね^^:
目が強調されるからなんですね
いつも一緒に居るのに気付きませんでした・・・
mayamaさんの、猫の目を強調した写真を見ていたのに・・・
そうですね なるほど~

> 黒猫さんがちょっと見せたかわいい顔とかってすごくかわいいんですけどね~^^
そうなんですよ~
まぁ 何してても可愛いんですけどね~ ♪

Re: タイトルなし

にゃこさんへ

> うちのモモもこんな風にすぐ怖くなりますよ!
> 猫は怖い顔にもよくなりますが、黒猫はとくにそうなりやすいですよね~
特に上から見下ろしている時が怖いですよね
何か怒っている様な表情が
仁王様のようで・・・ウチの守護神なのかも ^^

> でも、猫ばかになってると、怖い顔もまたかわいいですよね♪
もちろんです
どんな時もどんな状態でも、かわいいです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
