スポンサーサイト


シッポの状態

一生懸命 眺めていますが
多分 外には興味を引くものは無いようです

バネバネ1

鴎外のシッポが、それを語ってます

パネパネ2



パネパネ3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鴎外君とうとう直立歩行ですね
それも白いブーツ履いて(おしゃれ)
長い尻尾といい
ほんとにカワユスです
尻尾の垂れ下がり具合は
面白いものなかったかな?

↓のお二人様
ハロウィンでなくても
云っちゃいますよね
「何かくれないとやちゃうぞ」
家のあんずもご飯足りないと
飛びつきますですよ

No title

これで興味のあるものが居たら
尻尾をブルンブルンさせているんですね^^
しかし器用に立つな~w
p☆

No title

1枚目の写真!!
いい立ち姿ですね☆

No title

こんばんは☆

なるほど、興味津々な時は、尻尾を振るのですね☆ 
それにしても、長くて真っ直ぐな尻尾ですね~。
これだけ長いと、踏んでしまうことはありませんか?

365日「TRICK OR TREAT」に
大爆笑してしまいました。^^

No title

皆さんと同じで、1枚目の写真に釘づけになりました。☆
まるで人間のような立ち姿に、感動と笑顔です。
あのハイソックスもいい!!

尻尾のバロメーターは精確ですよね。
お外の雀を見て…、おもちゃで遊ぶ時…、おやつの欲求…、私もこのバロメーターを参考にしています。^^;

No title

何も気持ちを波立たせる物のない風景を見ながら,まったりとしている鴎外君の気分が伝わってきます.

それだけお家の中が安心なのでしょうね.

はなはなさんへ

> 鴎外君とうとう直立歩行ですね
そうなんです
彼も腰痛や肩こりに悩まされる事でしょう・・・ ( 笑 )
言われてみれば、鴎外って白いブーツ履いているみたいですね
子猫の頃は、こんなに長いシッポになるとは思わなかったんですよ
他の兄弟も ここまで長いコは いないんです
突然変異 ? でしょうか・・・

> 家のあんずもご飯足りないと
> 飛びつきますですよ
鴎外と一緒ですね~
貰えるまで続くんですよ
猫って飽きっぽい動物なのに
この しつこさは何なんでしょうね ^^;

mayamaさんへ

> これで興味のあるものが居たら
> 尻尾をブルンブルンさせているんですね^^
振りますっ振りますっ!!
もう ちぎれんばかりに~
近くの物がシッポに弾かれて落ちたりしますよ w

> しかし器用に立つな~w
猫も二足歩行する時が来るかも・・・

ひいさんへ

> 1枚目の写真!!
> いい立ち姿ですね☆
なかなかドッシリとしていて
安定した立ち姿でしょ ^^
こうして立っていると大きいなぁ~って感じます
兄弟猫の中で ウチの2匹が群を抜いて大きいんですよ

Beeさんへ

こんばんは ♪~

何にも興味が無いと振らないんですよ
あれ ? 何だ ? 位の時は、ブン・・・プン・・・な感じで
お隣のレオくんが現れたりしたらブンブンブンブンブ~ンです ( 笑 )

鴎外のシッポは長いので気を付けてます
オットは私の足を踏む事は有っても
猫のシッポは踏まないんですよ・・・何故でしょう ?

> 365日「TRICK OR TREAT」に
> 大爆笑してしまいました。^^
ハロウィンや運動会が一年に一度では無く
一日の内に何度も繰り返されますから大変なんです ^^;

No title

1枚目の立って覗いてる姿に釘づけ(^^)v
ペンギンさんみたいでかわいい(笑)

しっぽが長くて綺麗ですね
みかんは15cmぐらいの鍵しっぽです

tobutoriさんへ

> 皆さんと同じで、1枚目の写真に釘づけになりました。☆
> まるで人間のような立ち姿に、感動と笑顔です。
ちょっと短足ですけどね ( 笑 )
ハイソックスを履いた猫は、このあと気になる物も無いのに窓辺で暫くボーっとしてましたよ ^^

> 尻尾のバロメーターは精確ですよね。
> お外の雀を見て…、おもちゃで遊ぶ時…、おやつの欲求…、
> 私もこのバロメーターを参考にしています。^^;
尻尾って、感情が よく表れる場所ですよね
tobutoriさん家の お庭は沢山の花や木がありますから
集まって来た鳥や蝶に反応して
ニャンコ達の窓辺での尻尾ブンブンは激しそうですね~ ^^

トラの父さんへ

> それだけお家の中が安心なのでしょうね.
そうであったら良いのですが・・・
時々誤飲してます ^^;
その為、家の中は どんどん殺風景になりつつ有ります
寅さんのように色々と学習してくれると良いのですが・・・

はるるさんへ

> 1枚目の立って覗いてる姿に釘づけ(^^)v
> ペンギンさんみたいでかわいい(笑)
時々、ペンギン ? って思う時有ります ( 笑 )
特に お腹のポヨンとした部分なんて卵を温めそうな感じですもの

> しっぽが長くて綺麗ですね
> みかんは15cmぐらいの鍵しっぽです
ウチの漱石も同じ位の長さの鍵尻尾です
クルンとして可愛いですよね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
