スポンサーサイト


日だまり

朝の寒い時間帯
鴎外は暖かい所を求めてベランダに出たがります

日だまり1


あの 日だまりのあるベランダに出たいと・・・

日だまり2


お日様よりも北風が勝っている時間帯なのに・・・
"日が当たっている=暖かい"と思っている鴎外は「あれ ? 」って思いながらも そこに居ます

日だまり3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鴎外君、ベランダに出さなかったら
『爪でいたずらするぞ』と言わんばかりの格好ですね。

鴎外君の気持ちがよくわかります!
日差しが暖かいと思って窓を開けて・・・
あまりの風の冷たさにあわてて閉めてます^^;

No title

猫は快適な場所を探す天才ですから
猫が寝ている場所は今の時期は暖かいんでしょうね~
日差しを浴びて2にゃんして気持ちよさそうにしてますね^^
p☆

fm_nekonekoさんへ

> 鴎外君、ベランダに出さなかったら
> 『爪でいたずらするぞ』と言わんばかりの格好ですね。
ピンポンです !!
以前はカーテンをバリバリして私を脅してました・・・
最初のうちは慌てて止めてましたが、
ボロボロになってしまった今では「どうぞ~」って感じです
そうなるとバリバリしなくなるんですよね

> 鴎外君の気持ちがよくわかります!
> 日差しが暖かいと思って窓を開けて・・・
> あまりの風の冷たさにあわてて閉めてます^^;
fm_nekonekoさん・・・もしかして・・・鴎外と同じレベルですか ( 笑 )
良いですね~ ^^

No title

オネダリ鴎外君可愛いです
ちょこんと手を出されると
ついつい
お願い聞いちゃいますよね

でもやっぱり
お二人様寒そうですね^^;;

mayamaさんへ

> 猫は快適な場所を探す天才ですから
ですね ^^
暑い日は、風の通る場所に
寒い日は、陽のあたるポカポカとした場所に居ますよね
ただ朝のベランダは、陽射しの暖かさよりも風の冷たさの方が勝っていて・・・
寒いからと教えても駄目でした ^^;

はなはなさんへ

> オネダリ鴎外君可愛いです
以前、鴎外は「言う事聞かないと~」って感じに
カーテンをバリバリしてたんです ^^;
最初のうちは聞いてましたが
今では「ハイハイ好きなだけ どうぞ~」って態度でいたら
最近は「おねだり」に変えてきました
彼なりに色々考えてるみたいです ( 笑 )
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
