スポンサーサイト


まどろむ時間

夕方5時に食事が終わって
トイレも済んで~ 暫く遊んだ後は・・・

微睡む1


気持ち良く まどろむ時間・・・
只今 7時です

微睡む2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中の運動会まで体力温存ですかね?w
食べて、トイレして、遊んで^^
The、猫の生活ですね~ww
p☆

No title

お腹がいっぱいになってウトウトして
ゆったりした良い時間ですね♪

↓最近は缶コーヒーに色々おまけがついてますね
あれ?kayoさんのところだったかな?
飛行機のおまけが付いてたことがあって
グルグル回るんで可愛くて買いに行ったんですよ
寝にくそうなのに好きな場所なのね(^^)

No title

まったりにゃんズ生活ですね
夕日にまどろむ鴎外君
隣に寄り添いたい母たんです

mayamaさんへ

> 夜中の運動会まで体力温存ですかね?w
オットが帰ってくる頃に再びバタバタ始まってました w

> The、猫の生活ですね~ww
してみたいですよね~
日が当たる場所でゴロゴロして・・・
でも数日は良くても飽きちゃうかもしれませんね

はるるさんへ

> お腹がいっぱいになってウトウトして
> ゆったりした良い時間ですね♪
この顔を見ていると一緒にボーッとしてしまうんです
そんな事している時間帯では無いのですが
ついつい・・・

> ↓最近は缶コーヒーに色々おまけがついてますね
> あれ?kayoさんのところだったかな?
> 飛行機のおまけが付いてたことがあって
> グルグル回るんで可愛くて買いに行ったんですよ
飛行機の おまけも可愛かったですよね
その缶コーヒーは飲まずに、飛行機が くっ付いたまま残ってますよ
可愛いおまけが付いていると、ついつい買ってしまって・・・ ^^;

はなはなさんへ

> まったりにゃんズ生活ですね
本当に・・・
猫が居ると、まったりしますよね~
有り難い存在です
ただ、うっかり一緒に寝てしまったりする事も有りますから
気を付けないといけないところですね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
