スポンサーサイト


見張り中~

今日も仲良く見張り中~

見張り1


外の気配を察して、一緒に外を見てます

見張り2


写すのに夢中で、うっかり音を立ててしまうと・・・

見張り3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2にゃん仲良く窓際警備^^
今見てるんだから邪魔しないでって顔してますねw
でも何見てるか気になるんですよね~^^;
p☆

mayamaさんへ

> 2にゃん仲良く窓際警備^^
> 今見てるんだから邪魔しないでって顔してますねw
2匹して「何っ !!」て顔してますよね

> でも何見てるか気になるんですよね~^^;
いつも「なになに ? 」って一緒に見てみるんですけど
これと言って見えないんです・・・
彼らには、一体何が見えているのでしょうね ?

No title

同じ方向にシンクロして振り向いてますけど、
お互いに尻尾は絡まってるんですねっ。
そんなところがまた可愛いです~♪

No title

仲良く一緒に見張りしてるのね
ふふっかわいい~振り向くのも一緒(^^)
振り向いた姿はそっくりですね♪

No title

いや~お見事!!
しなる背中が色っぽいですね~^^
二人ともオスですが、見返り美人も負けちゃいそう…♪

今日も一日あたたかでしたねぇ。
お外の風が心地いいです、金木犀もそろそろ終わりかな?
家政婦は見た並みの「見張り」ご苦労様です。

No title

振り返った姿と目つきが,さすが兄弟らしくそろってますね.
同じセリフを同時に言ってるみたいです.

No title

見返り美人??
見事なショットです

携帯のアルバムにインしますff

ほぼ携帯からアップしてるんですが
画像粗いやらぼけボケ(泣)

kayoさんのアップは
お二人の生き生きとした表情すごいですね(拍手)

fm_nekonekoさんへ

兄弟ニャンコ達は、よくシンクロしてます
特に寝ている時は同じスタイルで寝ている事が多いです
そんな時って同じ様な夢を見てたりして ^^

はるるさんへ

何でも一緒です
見張りも一緒
寝る時も一緒
トイレも一緒です ( 笑 )

> 振り向いた姿はそっくりですね♪
2匹いっぺんに振り向かれると思わず謝っちゃいます
迫力負けしてます・・・

tobutoriさんへ

本当に暖かいですね~
暖かいを超して暑い日も有ったりと
何だか未だに衣替えが出来ていません・・・( 怠け者なだけかも ? )

> 家政婦は見た並みの「見張り」ご苦労様です。
このシリーズは結構見ました
市原悦子が演じる秋子が「はるみちゃん」って猫を飼っていましたよね
猫が出て来るものって見ちゃいませんか ? 映画でもドラマでも・・・

今日も2匹は 我が家の安全の為
頑張って見張りしてましたよ~ ^^

トラの父さんへ

> 振り返った姿と目つきが,さすが兄弟らしくそろってますね.
> 同じセリフを同時に言ってるみたいです.
目つきからして・・・
「うるさい !」か「邪魔しないで !」あたりでしょうか ^^;
寅さんも色々と目で訴えるタイプですよね ( 笑 )
猫の気持ちを知りたいと思う時もありますが
ちょっとコワイですね ^^

はなはなさんへ

> ほぼ携帯からアップしてるんですが
> 画像粗いやらぼけボケ(泣)
携帯からアップしてるんですね
ちょっと時間がある時にアップしたりコメントの返信が出来て便利ですね
私の携帯は電話とメールのみですから・・・

> kayoさんのアップは
> お二人の生き生きとした表情すごいですね(拍手)
そんなに褒められると照れちゃいますね ヾ(´ε`*)ゝ
有り難うございます ♪
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
