スポンサーサイト


そんなポーズで・・・

後ろ足を舐めている姿を見る度に思います

そんなポーズで


足・・・つったりしないのかなぁ・・・って

足がツル


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すらりと伸びたあんよと
母たん大好きな鴎外君の肉球かわいい

すばらしいバランスですね
鴎外君渾身のポーズ
だって下のお座ぶとと平行ですものね

追伸

ブログに今日の鴎外君リンクさせていただきました

ご報告、後先になりごめんなさい

No title

人間ならというは僕ならかなりの確率で
足つりますね・・・
その前にこの姿勢を維持できるのかって問題が・・・w
p☆

No title

私も絶対に足つりますね!

毎日ビタミンEのサプリメントを飲んでるのに
足がつりまくりの日々ですorz

この姿勢の鴎外君、尻尾に力は入っているのでしょうか?

はなはなさんへ

白い足に黒の肉球ですから目立ちますよね ^^
猫って本当、柔らかいうえに
バランス良くて羨ましいです
でも、そんなニャンコ達もテーブルに乗る際に
ずっこけたりするんですよね~
身体能力は高くても・・・ボーッとしている所が有りますからね ( 笑 )

mayamaさんへ

> 人間ならというは僕ならかなりの確率で
> 足つりますね・・・
つりますよね~
見ているだけでもピキピキしてきますから・・・

> その前にこの姿勢を維持できるのかって問題が・・・w
そうですね
このコサックダンスのような形・・・確かに無理ですね ^^;
こんなに優れた筋力が有るのに
お腹ポヨンなのは何故かしら ? ・・・

fm_nekonekoさんへ

> 私も絶対に足つりますね!
絶対ですか~ ( 笑 )
そう言えば最近は調子良いようで
私は、つって無いです
何だろ何が効いてるんだろ ? ・・・

> この姿勢の鴎外君、尻尾に力は入っているのでしょうか?
尻尾に力は入ってないみたいですよ
お尻を ついた方が毛繕いし易いと思うんですけどね~
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
