スポンサーサイト


koziolその後のその後・・

2匹で入るには無理な大きさなよう・・・

その後のその後1


その後のその後2


その後のその後3

とっても不機嫌な漱石・・・


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはもう1つご購入ですかね・・・
もう少し大きければ2にゃんで入れたんでしょうが
そんな大きなランドリーボックス探す方が
大変かも・・・w
p☆

mayamaさんへ

> これはもう1つご購入ですかね・・・
どうしようかなぁ~と思っていましたが
今日、2匹で入っていたんです
猫の体って凄いですね
改めて感じました
上手く収まって寝てましたよ~ ^^

No title

漱石くん昨日は入れたのにね!
順番に入るようかな?
1枚目のお写真の鴎外くんのお手手がかわいいです
無理~って言ってるのかな?(^^)

No title

涼しくなれば、真夏でも仲良しの兄弟だしー
問題なく入れそうですよね・・・
と思ったら、今日は二匹で入ってたんですね♪

漱石君が不満そうにのっている場所だって、
ちょっと前まではすごく楽しそうにのっていたのに、
新しい物の方がよく見えるんですね~。

No title

一緒に入れたんですね


↓の漱石君も不機嫌な漱石君も
表情が解りやすくてかわいいですねff

鴎外君と漱石君
どちらが譲るタイプなのかしらん?
お二人様で仲良くかな

家はどうしてもシフォンがすぐ譲っちゃいます(笑

はるるさんへ

今は、2匹一緒に寝てます ^^

> 1枚目のお写真の鴎外くんのお手手がかわいいです
> 無理~って言ってるのかな?(^^)
そうなんです ( 笑 )
鴎外は、独り占めしたくて漱石を押してるところです
漱石は、いつも我慢する側で・・・
ちょっと可哀想なので鴎外が見てない所で沢山甘えてもらってます ^^

fm_nekonekoさんへ

> 涼しくなれば、真夏でも仲良しの兄弟だしー
> 問題なく入れそうですよね・・・
> と思ったら、今日は二匹で入ってたんですね♪
そうなんです ♪~
仲良く一緒に収まってました ^^

何でも興味を持つので
新しく入ったものが気になるんでしょうね~
ニャンコ達が何に興味が有って
何が飽きちゃったのか分ると便利なんですけどね~

はなはなさんへ

> 一緒に入れたんですね
そうなんですよ
漱石は「気付いて~」って分り易い反応しますからね
鴎外は、もっと分り易いです
嫌いか好きかのどちらかなので判断するまでもないです ( 笑 )

> 家はどうしてもシフォンがすぐ譲っちゃいます(笑
ウチは漱石ですね
きっと、一緒に居るうちに譲る方と譲ってもらう方と
決まってくるのかもしれませんね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
