スポンサーサイト


気になる・・・

階下で興奮している漱石が気になるようです

気になる1 気になる2


気になる3


気になる4  気になる5

漱石は、新しく購入したキラキラボールで大興奮しています ^^
それはもう~大変な騒ぎです・・・


・・・リンク追加しました・・・

☆面倒見のよいお姉さん気質の 銀子ちゃん と甘えっ子体質な モモちゃん の
 日々を綴ったネコブログです
 素敵なインテリアも~ ^^

にゃこの家


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり大人気ですね~
そのうちチラリズムチョイチョイをし始め
kayoさんが床に這いつくばるのも時間の問題でしょうね~
楽しみ楽しみ^^

No title

やはりキラキラボール大人気ですかw
鴎外君は本当は遊びたいけど
クールなフリしてるかな?w
キラキラボール早くもなくなってそうw
p☆

No title

鴎外君は遊びに行かないの?~~

でも
鴎外君の白~~イお腹
一杯みてしまった
そして
キリリ姿可愛いです

(お詫び)流鏑馬のコメで両手を使わずではなく、両手だけでの間違いでした(爆)
もう間違いだらけでごめんなさい。後で読んで赤面です。・・・・気が付かない間違い一杯有りそう(汗)

No title

鴎外くんは、きらきらボール遊びに参加しないんですね^^
かな~り気にしてるようなのに♪
それとも、あとできっちり遊んだのでしょうか?
最近あたらしいおもちゃを購入してなかったのですが、
わたしもみかけたら購入します^^

鴎外くんの白さがまぶしいです!うちの猫に白いところがないので、
猫の白い毛がとても新鮮で。
足の付け根のもふもふに手をつっこんでなでたいわ~

blogの紹介ありがとうございました!
私も次の更新時紹介させてもらいますね^^

にゃうわんさんへ

大人気ですよ~
良い物見付けました ♪~
まだ床に這いつくばりはしませんが
階段下に落とした後、一緒に探せ~と せがまれてました ^^;

> 楽しみ楽しみ^^
って這いつくばり隊でも結成するつもりですか ? ( 笑 )

mayamaさんへ

大きさにも こだわりが有るようで
大きいと遊ばないんですよね
誤飲しない程度の大きさが丁度よくて
反応が良いです
まだ、5個残ってますよ ^^

はなはなさんへ

鴎外は丸いキラキラボールよりも
長細い物に反応するんです
針金の付いたビニールの口を部分を止めるアレです
ビックリするぐらい上手なドリブルで遊ぶんですよ~
大きなお尻をプリプリしながら ( 笑 )

> (お詫び)流鏑馬のコメで両手を使わずではなく、両手だけでの間違いでした(爆)
> もう間違いだらけでごめんなさい。後で読んで赤面です。・・・・気が付かない間違い一杯有りそう(汗)
気になさらなくて良いんですよ~ ^^
私も、そうですよ
いつも「あっ・・・間違えてる」の後に「まぁ良いか~」ですよ ( 笑 )

にゃこさんへ

鴎外は丸い物でなくて
長細い物に反応するんです
鴎外は興奮している漱石が気になってるんです ^^
このキラキラボールは手芸コーナーに有りましたよ

> 足の付け根のもふもふに手をつっこんでなでたいわ~
2匹とも、モフられるの大好きなんです ♪
モフれ~って催促するぐらいですから ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
