スポンサーサイト


洗濯物が・・・

洗濯物を取り込んでソファーに掛けておいたら・・・

洗濯物1


決して安定した場所で無いのに何故そこに・・・

洗濯物2


ねぇ 鴎外

洗濯物3


      ・・・茹でピーの季節です・・・
      子供の頃、おやつに食べていました
     茹でピー



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取り込んだ洗濯物といったら
猫さんの大好物ですからねw
多少の障害はなんのそのですよ^^

茹でたピーナッツですか
食べた事ないかも・・・
ちょっと食べてみたいな~^^
p☆

No title

不安定な場所なのにいいカオして
くつろいでますねーーー!
すてき★
私もゆでピーナッツ食べたい!

No title

鴎外君・・・ソファーの背もたれが好きなわけではなく・・・
やっぱり狙いは洗濯物なんでしょうか??

あんまりのって欲しくないですよね・・・
タオルとかならまだしも、シャツとかTシャツとかはちょっと・・・
爪出さないようにね、鴎外君!

私もゆでピーナッツ、食べたことないです。
柔らかいんですか?

mayamaさんへ

猫が乗るのを分っていながら
ちゃっちゃと片付けない方がいけないんですよね ( 笑 )

茹でピー美味しいですよ
採ってすぐに茹でるようなんで
産地でしか食べられないんですけど
最近は冷凍物が出てるみたいですよ

ひいさんへ

鴎外にとって何が心地良い部分に当たるのかは
理解出来ませんが、
暫く、ココで楽しそうにしてましたよ ( 笑 )

> 私もゆでピーナッツ食べたい!
冷凍物を取り寄せる事も出来るみたいですよ
ただ、ひいさんの思っている味で無かったら ごめんなさいね ^^
私も、ひいさんがアップしていた「きなこバター」気になっていて
出掛けた時にジャムコーナーを覗いてみよ~っと思ってます

fm_nekonekoさんへ

> 鴎外君・・・ソファーの背もたれが好きなわけではなく・・・
> やっぱり狙いは洗濯物なんでしょうか??
あ・・・どっちだろう ?
確かに背もたれも好きですね
両方が いっぺんに味わえるんですから乗らない訳が無いですね

乗られる事を想定して置く時に部屋着を上にしてます
って畳んで直ぐに片付ければ済む事なんですよね・・・ ^^;

> 私もゆでピーナッツ、食べたことないです。
> 柔らかいんですか?
普段食べている落花生よりは柔らかいですよ
私は少し固めが好きなんで茹で時間を短めにしてます
戸塚駅の近くで農家の方達が交代で店を出していた場所って知ってます ?
そこで「生の落花生」を見付けました

No title

踏ん張ってる鴎外君
ぽかぽかふんわり
陽だまりの香りがしたのかな

↑のカメレオン漱石君
いやカメレオン絨毯?!?
私なら日に何度も踏んじゃいそうです
kayoさん気をつけてね

No title

ちなみにバターは
サンクゼールさんのです★
http://www.stcousair.co.jp/
参考までに*

はなはなさんへ

> ぽかぽかふんわり
> 陽だまりの香りがしたのかな
香りが、したのかもしれませんね
油断すると乗ってます
乗られてからは、気持ち良さそうにしているので降ろせなくて・・・

漱石は気を付けないと暗がりでも見えないので大変なんです
何となく気配を感じた時には、すり足にしてます ( 笑 )

ひいさんへ

ありがとうございます ♪~
近くのスーパーにサンクゼール置いてあります !!
でも・・・「きな粉バター」は無かったような・・・
次行った時にもう一度見てみます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
