

町田酒造

町田酒造
燗上がりするお酒です( 冷やもいいですが、お燗にしても非常においしいお酒 )
これからの時期にぴったり ♪~

町田酒造


涼しくなったね~
を通り越して・・・寒い・・・
突然過ぎる気温の変化に猫達もついていけてません

寒い・・・


彼岸花が咲いてました
( 舞岡公園で写したものです )

彼岸花


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱燗が美味しいお酒、良いですね~~
チェックしてみます!
本格的に熱燗を飲みたいと思って、
錫製のチロリをゲットしてみたんです。
(展示処分品をお安くですけどね。)
でも、燗の温度が難しくて・・・
今年は燗用の温度計を買って再チャレンジする予定です。

このまま涼しくなるのか・・・
また暑さがぶり返すのか・・・
気候が読めませんね。
大阪は今日は暑かったらしいですよ~。

fm_nekonekoさんへ

「錫製のチロリ」ですか~ 羨ましぃ~~ !!
展示処分品って響き好きです
とっても得した気分になりますものね
使ってみた時の感想は旦那さんがアップするのかしら ?
楽しみです ♪~
これからの季節は熱燗が美味しいですよね
日本酒に合う食べ物が沢山出てきますし ^^

朝晩は寒いくらいなのに、日中は気温が上がるので
体温調節が上手くいかず風邪をひいている人が増えてますよね
帰省と旦那さんの出張とバタバタと忙しかったと思います
体調崩し易い季節でもありますから気を付けてくださいね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
