スポンサーサイト


キャットタワー その後・・・

見張り台になったり・・・

気に入ってくれた1


寝床になったり・・・

気に入ってくれた2

気に入ってくれたようです ♪~


   ・・・鍋敷きを買いました・・・
   舞岡公園に行った時に見付けました
   藁で出来た鍋敷きです
   鍋敷き


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんSの会話にも
そして
ベッドにと
ピッタシサイズですね

ますます欲しくなっちゃたv-109v-110
お二人さまでは入れないのかな??

藁の鍋敷き
可愛いね
かぎ針の長編みですよね
にゃんSも遊べそうな自然素材ですよね

これからの時期
お酒と鍋は
外せません物ね(笑)

No title

キャットタワー好評のようですね^^
実際買ってみないとわからないってのが
猫グッズですが、いい買い物をしたって感じですね^^
p☆

No title

こんなキャットタワーおしやれで素敵です♪
すごくいいわぁ~
kayoさんは選ぶのも並べるのもセンスがありますね(^^)
鍋敷きも可愛いです♪

No title

こんばんは~~

キャットタワー、
漱石君も鴎外君もお気に入りのスペースに
なってるじゃないですか!?

窓辺に置いても背面を抜いてある個所があるので
光が入って開放感がありますね。

鍋式、南部鉄の鉄瓶が似合いそうな雰囲気ですね。

はなはなさんへ

2匹が、いっぺんに入れる程の大きさが無いので
残念ですがシングルベッドです
ちゃんと使ってくれて本当良かったです
これが良いって指差してくれると分り易いんですけどね ( 笑 )

鍋の季節ですね~
お魚も美味しくなってきますし ♪~
はなはなさん家ではキノコ鍋ですか ?
今日、早速鍋にしようかなぁ~ ^^

mayamaさんへ

本当気に入ってくれて良かったです ♪~
購入するとき迷って迷って決めた物を「フンっ」ってされるとガッカリしちゃいます・・・
気に入ってたからと、同じ物を買って来ても遊ばなかったりしますから
猫グッズって難しいですよね

はるるさんへ

褒めて頂いて嬉しいです
有り難うございます ♪~
センス有るなんて あまり言われた事無いので
何だかくすぐったい感じです ^^
鍋敷き可愛くって衝動買いです
って言っても400円ですけどね ( 笑 )

fm_nekonekoさんへ

こんばんは ♪~

最初は どぉかなぁ~って感じでしたが
今では、すっかりお気に入りになってます ^^

> 窓辺に置いても背面を抜いてある個所があるので
> 光が入って開放感がありますね。
ここに置いてある明かりを点けると
外の木が照らされるのが楽しいらしく
夜も登って下を眺めてますよ ^^

> 鍋式、南部鉄の鉄瓶が似合いそうな雰囲気ですね。
鉄瓶持ってます~
鉄瓶の分も購入すれば良かった・・・
藁で出来ているので、猫達が反応するかも・・・と思っていたのですが
まったく気付いてなくてビックリしてます
何故だろう・・・ (・_・?)
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
