スポンサーサイト


キャットタワーの代わりに・・・

左が Before で、右が After です
キャットタワーを探していたのですが、迷って迷って・・・

                こちらにしました 

パネパネ1 パネパネ2

この二階の窓から下の通りが見えるように設置してみました


早速気に入ってくれたようです
頑張って組み立てた甲斐が有りました ♪~

パネパネ3

台風一過で晴れるはずが・・・何故か雨・・・
写真が暗くてすみません


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見てもお洒落なインテリアですね

ボックスタイプのキャットタワーなんですね
小物も置けて
便利そうですね

漱石くん鴎外君も眺めが良いのでしょうね
私は
外から二人にゃんSの見える窓を
撮りたいな
きゃあーーいつ見てもステキな尻尾

No title

おしゃれ~~!
しかも猫ちゃんたちへの愛もいっぱいですねe-287

No title

お洒落~~☆
キャットタワー兼シェルフなのですね☆
キューブの幅が、ちょうど窓のサイズにピッタリで
スッキリとカッコイイです!
窓際の特等席ですね。^^

↓のご質問ですが
ロンドンには、確かに何か見えているみたいです。^^;
特にアメリカ時代は、ちょっと怖いくらいでした~。><

No title

こういうキャットタワーもあるんですね^^
おしゃれだ~
上に乗ってもいいし、入ってもいい
猫さんにとってもいい感じでしょうね~^^
p☆

はなはなさんへ

> ボックスタイプのキャットタワーなんですね
> 小物も置けて
> 便利そうですね
収納ボックスをキャットタワーの代わりにしたんです
四角いABS樹脂でできた板を自由に組んでいくタイプの物で
階段式にしておけば、登り易いかなぁと思って
この形にしました
後は滑り止めの有るマットをニトリあたりで見付けて
上に乗せるだけです ^^

鴎外の尻尾、長いんですよ
漱石に少し分けてあげたいぐらい ( 笑 )

ぶち猫部部長さんへ

材料が宅配で届いた時は平日だったので
組み立ててくれるオットが居ないなか
待ちきれなくて自分で組み立てちゃいました
( 意外とスムーズに組み立てる事が出来たので "ビックリ" でした )
組み立て終わった後は、猫達を呼んで
「どぉ~よ」を連呼してました ( 笑 )

Beeさんへ

人通りのある こちら側の窓に見張り台を設置してみました
Beeさん家のような素敵なお庭があったら
柵を作って、そこで遊ばせてあげられたのに・・・残念です
そうしたらロンドンちゃんのように
何か不思議なものに出会えたかもしれませんよね ^^
ロンドンちゃんは、お庭で何を見付けたのでしょう・・・
見てみたいですね~♪
ウチの庭には・・・でっかいレオ君ぐらいかなぁ~ ( 笑 )

mayamaさんへ

ABS樹脂でできた四角い板を組立てていって、
自由に形が作れる物なんです
" PANEPANE "という商品で階段下の収納にも利用しています
収納を目的とした物なんですが、キャットタワーの代わりにしてみました

> 上に乗ってもいいし、入ってもいい
そうなんです ♪~
入って寝る事も出来るなぁ~と思って中にマットを用意する予定です ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
