スポンサーサイト


お隣のレオ君

   朝、ベランダで洗濯物を干していると
   下からレオ君の鳴き声が・・・

       レオ君1

       レオ君2

       レオ君3

       レオ君4

       レオ君5

   こんなに大きな体で子猫のような鳴き声なんですよ


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

レオ君の登場ですね☆
こんなに立派な体で、しかも強そうな名前なのに
子猫のような鳴き声なのですか~。^^
ますますレオ君ファンになりました☆
大きな男の人が意外に高い声だったりすると
そのギャップにドキッとしてしまう私です。^^

No title

お外でレオ君ごろんごろんと
気持ち良さそうですね~♪
仔猫のようなかわいい泣き声なんですね(^^)
kayoさんを呼んだのかな?

Beeさんへ

こんばんは ♪

雨の日以外は、ほぼ毎日来てますよ
一日に何度も来る事も有りますし ^^
実際、強気なレオ君が始終居るので 今までウチの庭に遊びに来ていた
ニャンコ達が来なくなってしまいましたから ( 笑 )
フッシャーって興奮している時は、もの凄く怖い顔で・・・
漱石や鴎外を呼ぶ時はビックリするぐらい可愛い声で鳴くんです
名前を呼ぶとゴロンゴロンと巨体を揺らす様を見たら
ドキッとしちゃうかもしれませんね ^^

はるるさんへ

レオ君は雨さえ降っていなければ
ずっと外にいるような気がします・・・
ウチの猫達が興奮したので気が付いたのですが
朝の3時頃にも遊びに来た事が有りましたから・・・^^;
鳴き声が子猫のようでしたので
もしかして・・・と家の回りを探していたら
レオ君だったんですよ~ ( 笑 )
「君でしたかぁ~」って思わず話しかけちゃいました ^^
いったい誰を呼んでるんでしょうね~
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
