スポンサーサイト


キャットニップ入りのペンギン

鴎外のお気に入りのペンギン

ペンギン1


舐めて噛んでを繰り返すので
ペンギンの頭は辛うじて付いている程度です

ペンギン2


チクチクと頭の部分を縫って
キレイに洗って干しました

ペンギン3


まだ乾いてませんよ~

ペンギン4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真いいですね~^^
ナイスショット!
早く遊びたいって気持ちが写ってますね^^
p☆

No title

ペンギンと鴎外君!
可愛いです~~♪

洗われたペンギンも面白いんですけど、
それをすかさず取ろうとする鴎外君!
お気に入りなんですね~~♪

一度洗ってしまうと遊ばなくなるおもちゃが多いと思うのですが、
鴎外君のペンギンへの愛はかわらなかったんですね!

No title

ペンギンさんがお気に入りなんですね
かわいいですね~
直してもらいきれいに洗ってもらって良かったね♪
鴎外くん待ちきれないようね
良く届いたね~(*^_^*)

No title

乾くのも待ちきれない鴎外くん、かわいい♪♪

取れそうな頭をちゃんと縫ってあげるなんて考えもしなかったです・・・
うちは、とれた頭はとれたまま(^^;

mayamaさんへ

> 早く遊びたいって気持ちが写ってますね^^
バレないように コソッと洗ってコソッと干したつもりでしたが
気が付かれちゃいました ^^;
キャットニップ入りの玩具ですから匂いでバレちゃったのかもしれません・・・
普段はボーッとしている鴎外ですが
この時は早かったですよ~

fm_nekonekoさんへ

このペンギンの替えが欲しいのですが
売ってなくて・・・
ウチの2匹は玩具を洗っても
洗う前と変わらずお気に入りのままですよ
あれ ? みんな洗うと遊ばなくなっちゃうの ? (゚ロ゚;)
今まで大丈夫だったので知りませんでした・・・
乾いた後は、早速 漱石が遊んでましたよ~ ^^

はるるさんへ

このペンギン大好きなんです ♪
気に入っているみたいなんで
もう少し買い足そうと思っていたら無くて・・・
なので、直して遊んでもらって~を繰り返してます ( 笑 )
乾かしている間、いじられないように
高い位置に干したつもりが・・・無駄でした ^^

にゃこさんへ

> 取れそうな頭をちゃんと縫ってあげるなんて考えもしなかったです・・・
> うちは、とれた頭はとれたまま(^^;
新しい物があれば良いのですが見付からなくて・・・
気に入ってくれるのが分っていれば
まとめ買いするんですが
そうでないとガッカリしますので、いつも一個ずつ買ってます
でも、お気に入りの物が次に行った時に無いと・・・
猫の物の買い物って難しいですよね~
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
