スポンサーサイト


マイノリティ

鴎外は玩具で戯れる事が少ない・・・( 漱石には激しく戯れつきます )

マイノリティ1


遊んであげようと思っても
「は ?」な感じ・・・

マイノリティ2


やっと反応したと思ったら
ザ~リザ~リと舐め出した・・・ここは猫なら戯れつくところなのに

マイノリティ3


「鴎外に何を求める・・・」とでも言いたそう・・・

マイノリティ4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃにあまり反応しない猫さんいますからね~ 
猫同士で遊んでるから
あえておもちゃで遊ばなくてもってのがあるのかな?
p☆

No title

鴎外君・・・・

この白いジャラシ
うちの猫たちも舐めますよ!
目の前で振ると・・・
ガシッと抑え込んでナメナメナメ・・
で、臭ーくなるので今は封印中です。

でも、うちの猫たちも
猫のくせに段ボールに入らないマイノリティなので
あまり参考にはならないかもしれませんね(笑)

mayamaさんへ

なるほど~ !!
確かに玩具よりも楽しい漱石が居るのに
何で、ここで反応しなくちゃいけないんだって
気持ちが有るのかも・・・
確かに玩具は疑似的な物でしかないですものね
ガテンがいきました
スッキリです !!

fm_nekonekoさんへ

> この白いジャラシ
> うちの猫たちも舐めますよ!
舐めるんだ・・・鴎外は少数派だとばかり・・・

> で、臭ーくなるので今は封印中です。
fm_nekonekoさん・・・嗅いだんですか ? (゚∇゚ ;)
私は気になっても嗅ぎませんよ
臭く無いはず無いし・・・( 笑 )

> でも、うちの猫たちも
> 猫のくせに段ボールに入らないマイノリティなので
> あまり参考にはならないかもしれませんね(笑)
沢山愛されて家猫になっているコ達は
徐々に野生であった部分が退化してくるのかもしれませんね~ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
