スポンサーサイト


どいてよ~

その手は・・・

そこは1


出来れば・・・邪魔しないでほしいな・・・

そこは2


fm_nekonekoさんから
排気口をふさがれたノートPCが熱暴走した事があるって教えてもらってから
気を付けているのですが
右へ左へと避けても付いてきます・・・嫌がらせか・・・

そこは3



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱暴走、怖いですよ~~~
私のノートPCは、起動してから内輪で扇ぎ続けないと
キュソッという音をさせて電源が落ちてしまうノートPCに
なってしまいましたorz
(今はデスクトップを使っています。)

鴎外君、ニヤッとしてますね~~~
わざとっぽいですね(笑)

何故にニャンコは、排気の熱風が好きなのか・・・
熱いだけだと思うんですけどね???

No title

なぜPCとじゃれるんでしょうねw
PCやってないで遊んでってことでしょうか・・・
人間が使ってるからおもちゃか何かと勘違いしてるのかな?w
p☆

No title

そう言えば、うちのインコもPCが大好きです(笑)
よく、PCに乗ったり、話しかけたりしています。
温いですし、音も好奇心を刺激するのでしょうか?

鷗ちゃん手が可愛い~☆
猫の脚の関節って、柔らかいですね~。^^
人間には真似できないポーズ☆

No title

鴎外君
近々
自分でアップしそうな勢いですね
ドヤ顔きゃわいい
きゅうーんとしちゃいます

思い出しましたよ
我が家の数ヶ月前の
Yが打てないパソコン(爆)
今でも乗りますからね
危ない危ない

fm_nekonekoさんへ

> 私のノートPCは、起動してから内輪で扇ぎ続けないと
> キュソッという音をさせて電源が落ちてしまうノートPCに
> なってしまいましたorz
キュソって鳴くノートPC・・・可愛いかも・・・( ← 嘘です )
大変でしたね
こういった故障原因、案外多いのかもしれませんね

> 鴎外君、ニヤッとしてますね~~~
> わざとっぽいですね(笑)
分っていてしているのかと思える程
しつこく付きまとうんですよ
排気の熱風も冬ならともかく、今は熱いと思うんですよね~ ^^

mayamaさんへ

> 人間が使ってるからおもちゃか何かと勘違いしてるのかな?w
何だと思っているのでしょうね~
少なくとも、ご飯がなかなか出してもらえない
原因の1つだと思っているかもしれません w

Beeさんへ

> そう言えば、うちのインコもPCが大好きです(笑)
> よく、PCに乗ったり、話しかけたりしています。
> 温いですし、音も好奇心を刺激するのでしょうか?
インコちゃんでしたら
PCが暴走する心配は無いですね ^^
PCに話しかけるなんて~可愛いですね~♪
パソコンの立ち上がる音とか真似していたりして・・・( 笑 )
Beeさんのパソコン周辺はいつも賑やかなのでしょうね ^^

インコちゃんとロンちゃんとの相性は良いのでしょうか ?

はなはなさんへ

はなはなさん家のパソコンが壊れたのって
そんなに前でしたっけ ?
日が経つのが早い・・・
この分だと「え~もう年末~」ってなりそう・・・

猫って、何で してはいけないって事をするのでしょうね~
時々、試されているのかな~て思います
これしたら言う事聞きそう・・・みたいな ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
