スポンサーサイト


鳥さんかな ?

漱石が見つめる視線の先は・・・

鳥さん1


鳥さんですか ?

鳥さん2


鳥さん ?
いや・・・鴎外・・・君ですか

鳥さん3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?脱走?
ベランダにはでるような記憶も・・・
よく脱走しないですよね~
おりこうさんだw
p☆

No title

こんにちは。

よそのお宅の光景でも
こういうのははらはらどきどきです。
おっこちないの?とか
脱走じゃないの?とか
kayoさん、のんびりしてるから
大丈夫なんですよね?

だめだよ、鴎外!

No title

え~~鴎外君が鳥になって舞うとか
ないですよね

でも近くに飛び移れる木とか
物体があれば
やっぱり飛び移るんですかね??

ほんとに母たんびっくらですよ

それからもう一つ
あんなきれいなソファ
カジカジしませんか?
家はとうとう破けて中身が見えてきちゃいましたから(汗)

もうそろそろ変え時ではあるので
新しくなったら
爆弾毎日落ちるかもv-41v-42

No title

鴎外君、kayoさんが近くにいると思っていたのに
いつの間にか隣の部屋にいてビックリ!!
置いて行かれたオレ的な顔をしてますよ(笑)

白い家具に黒い漱石君。
すてきな構図ですね~♪

mayamaさんへ

いえいえ
脱走はしていませんよ
外にはお隣のデカニャンコのレオ君がウロウロしていますから
危険だと思っているようです ^^;
トイレハイの時は気を付けてますけどね w

No title

漱石くん何見てるのかなと思ったら
えっ!鴎外くん?お外から家の中を見てるの?
ベランダに出ているのかな?
ビックリしちゃったよ~\(◎o◎)/!

torotoroさんへ

こんにちは ♪

脱走はしませんが
落ちてしまうかも・・・の心配は有りますので
猫達が興奮している時はベランダに出さないようにしてます
"はらはらどきどき"させてしまったようで
すみません
充分気を付けますね

はなはなさんへ

> え~~鴎外君が鳥になって舞うとか
> ないですよね
大丈夫です 舞いませんよ ( 笑 )
はなはなさん家は
お庭も大きそうですが、外で遊んだりします ?
ウチの回りは、大きな外猫がウロウロしていますから
外に出ようとは思わないようです
( 出たら困りますが・・・ )

> あんなきれいなソファ
> カジカジしませんか?
> 家はとうとう破けて中身が見えてきちゃいましたから(汗)
ソファーは6年目ですが既にボロボロですよ
興奮するとソファーで爪磨ぎしてますから ( 笑 )
時々噛んだりもしてますね~

> もうそろそろ変え時ではあるので
> 新しくなったら
> 爆弾毎日落ちるかもv-41v-42
ニャンコ達に何かを求めるのは難しいですよね ^^
出来るだけ、爪が引っ掛からない材質が良いのでしょうけど・・・
カバーが交換出来る物は どうでしょう ?

fm_nekonekoさんへ

> 鴎外君、kayoさんが近くにいると思っていたのに
> いつの間にか隣の部屋にいてビックリ!!
> 置いて行かれたオレ的な顔をしてますよ(笑)
鴎外って、いつでもビックリ顔なんですよね~ ( 笑 )
間抜けっぷりが、一枚の写真で伝わってしまいますよね
イジリ過ぎた漱石が切れた時も この表情ですから ^^;

> 白い家具に黒い漱石君。
> すてきな構図ですね~♪
アップで見ると
爪磨ぎのバリバリしたところが凄くてビックリしちゃいますよ
それこそ 鴎外のような表情になりますよ ( 笑 )

はるるさんへ

ちょうど、この窓からベランダの端の部分が見えるのですが
時々、互いを見て驚いてます
窓一つ挟むだけで、違って見えるのか
えっ ?って顔してますよ
変なコ達ですよね ^^;
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
