スポンサーサイト


窓の外

テーブルの上でウネウネしている鴎外とは別に
漱石は日課である窓の外を観察中

窓の外1

窓の外2


「雨の日ぐらいしなくても良いんじゃな~い ? 」
・・・とでも言いたそう・・・

窓の外3

窓の外4


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり↓のブログの窓際の
影は漱石君でしたね
さきばしっちゃってごめんなさいです

台風の日しーちゃんも
飽きずに木々が揺れるの見てましたっけ

じっと見つめている漱石君も
可愛いですよv-238
「雨一杯降ってるね」って話しかけたくなちゃいませんか??

No title

今日も窓際警備してますね~
雨でも嵐でもニャコムは24時間体制ですからw

テーブルマットのふちから糸が出ているのは
鴎外君が・・・w
p☆

No title

漱石くん雨でも毎日お外の観察してるのね
みかんも毎日見ていますよ!
何気ない風景でも変化があるんでしょうね
鴎外くんはのんびりごろ~んと過ごすのが好きなのかな(^^)

No title

漱石君、毎日のパトロールは欠かせないタイプなんですね!
うちも、白い子ふぅは必ず朝・晩のパトロールをしています。

キリギリスのような鴎外君^^;
いいな~鴎外君。
こういう性格の方が絶対にお得な気がしませんか?

はなはなさんへ

> さきばしっちゃってごめんなさいです
いえいえ ^^

> 台風の日しーちゃんも
> 飽きずに木々が揺れるの見てましたっけ
いつもより
強く揺れる木の枝や葉、風の音etc
ニャンコ達が気になる物だらけですものね

> 「雨一杯降ってるね」って話しかけたくなちゃいませんか??
この日だけで無くて
いつでも話しかけてますよ
人と話しているような内容で ( 笑 )
分っているのかどうか・・・漱石はウニャウニと
相槌を打つんですよ ^^

mayamaさんへ

> 雨でも嵐でもニャコムは24時間体制ですからw
ニャコムって良いですね~
少し警備体制に問題有りな感じですが・・・w
何か異変が有ったときは分り易そうですね
真っ先に逃げちゃいそうですけど・・・ww

はるるさんへ

> 漱石くん雨でも毎日お外の観察してるのね
> みかんも毎日見ていますよ!
みかんちゃん
「お外の観察」大好きですよね
暑い夏もベランダに出て観察してましたものね ^^
涼しくなって 一緒にぼ~っと眺めていられる季節になりましたね

> 鴎外くんはのんびりごろ~んと過ごすのが好きなのかな(^^)
鴎外は、基本ゴロゴロしてます
気が向くと漱石を襲ってます ^^;

fm_nekonekoさんへ

> 漱石君、毎日のパトロールは欠かせないタイプなんですね!
> うちも、白い子ふぅは必ず朝・晩のパトロールをしています。
まじめなコは
毎日の日課は欠かさないんですね~

> キリギリスのような鴎外君^^;
> いいな~鴎外君。
> こういう性格の方が絶対にお得な気がしませんか?
アリのような、まじめな漱石と
キリギリスのような鴎外
食べ物も住む所も気にしなくていいんですから
キリギリスの方が、断然お得ですよね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
