スポンサーサイト


ウネウネと・・・

鴎外は・・・

ウネウネ1


鴎外~♪っと呼ぶだけで
ウネウネ~

ウネウネ2


鴎外~♪ 鴎外~♪と連呼すると
ウネウネ~ウネウネ~と

・・・面白いコです

ウネウネ3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれると遊んでくれると思うんでしょうかね^^
かわいいな~
奥で窓から景色を見てたそがれてるのは
漱石君?w
p☆

No title

呼んだだけで
あんなにクネクネなんですか?
キャワイイ
手足が長~~いですね
家のシーたんも
あんな姿するんですが
余りにもセクシーで
どうかなと躊躇したりして
(自分の娘みたい)ハハハ


関係ない質問よろしいですか?
鴎外君は漱石君より体少し大きいか知らん?
ブログ拝見するとそんな気がするんですが

No title

追伸
カウンターの向こうに見えるの
漱石くんですか?

キッチンもモノトーンでスv-351v-353v-354

No title

ネコがウネウネとひっくり返る姿って
安心してくれてる感が
スゴイ伝わってきてうれしくなりますよね★

No title

今日の鴎外君もテーブルのど真ん中、
特等席でマッタリしていますね。

くねくねするだけなんかぃ!こっちにこないんかぃ!って突っ込みたくなります~~(笑)

鴎外君は、テレビとかガラステーブルとかモダンな雰囲気も似合いますが、
日本手ぬぐいとか和装物も似合いますね♪

No title

鴎外君呼ぶとウネウネしちゃうのね
他の人が呼んでもウネウネしちゃうのかな?
kayoさんだけかな?
呼んで反応してくれるなんてかわいいじゃないですか~
私も呼んでみたいです(*^_^*)

後ろのキッチンで外を眺めてる漱石くんが
写り込んでいてかわいいです(^^)

mayamaさんへ

> 奥で窓から景色を見てたそがれてるのは
> 漱石君?w
正解です !!
漱石はウネウネしている鴎外をチロチロと見ながら
窓の外を観察しているところです
鴎外は近くを通り過ぎる時も「触って~」とウネウネしますが
忙しい時は、ちょっと撫で方が雑になってしまいます
両手が塞がっている時は・・・足でチョイチョイと・・・ ^^;

はなはなさんへ

漱石と鴎外は
体重は、ほぼ一緒なんですが長さが違うんです
ミックスなので、兄弟でも色々で
鴎外は長いタイプで、漱石は
マンクスタイプです
体型だけで無く
性格も全然違いますから
見ていて楽しいですよ
ちなみに、漱石は呼んでもウネウネはしません ( 笑 )

> キッチンもモノトーンでスv-351v-353v-354
有り難うございます~♪

鴎外の後ろに写っているの
漱石です ^^

ひいさんへ

> ネコがウネウネとひっくり返る姿って
> 安心してくれてる感が
> スゴイ伝わってきてうれしくなりますよね★
本当ですね~ ^^

涼しくなってきましたから
ウネウネしている時にモフらせて貰っても
顔に毛が付いてこないのが嬉しいですね~ ^^

fm_nekonekoさんへ

> 今日の鴎外君もテーブルのど真ん中、
> 特等席でマッタリしていますね。
本当はテーブルの上に乗るのは禁止にしたいんですけどね~

> くねくねするだけなんかぃ!こっちにこないんかぃ!って
> 突っ込みたくなります~~(笑)
玩具で遊んでいる時も
ちょっと手が届かないところに転がると
「届かないの 取って」と言わんばかりに見るんですよ
猫って人を上手に操りますよね~

手ぬぐいは、ちゃちゃっと洗えるので気に入ってます

はるるさんへ

> 鴎外君呼ぶとウネウネしちゃうのね
> 他の人が呼んでもウネウネしちゃうのかな?
きっと しますよ~
初めましての人の前でも全然大丈夫なコですから
以前、友達が遊びに来た時に
抱っこしてもらいたくて飛びついてましたし・・・^^;

> 後ろのキッチンで外を眺めてる漱石くんが
> 写り込んでいてかわいいです(^^)
気が付かれました ? ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
