スポンサーサイト


睡眠学習

睡眠学習をしようとする漱石
試験2ヶ月前に勉強を始めて間に合うの ?
って漱石でなくて、そんなことするのはオットでした ( ´艸`)

睡眠学習1



馬車道タップルーム

ベアードビールが飲める店
料理メニューはビールが、すすむものばかり ( 当たり前ですね )
BBQプレートが美味しかったですよ

ビール1 ビール2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

パブリックコメント募集のお知らせです
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
動物やペットを愛する一人でも多くの人が、パブリックコメントを送り
本当に動物を守るための動物愛護法へ改正を求めましょう!

パブリックコメント文章を作る為の補助ツールがあります →
( 5分ぐらいで出来ます )

コメントの投稿

非公開コメント

漱石くんおメメバッチリで
完璧あんまにはいってると見ましたよ(^_-)-☆

馬車道のベアードビールですか?
リンクページまで
チエックしましたよ
美味しい事間違いないデスよね
飲みたい食べたい気持ちが
抑え切れませんσ(^_^;)

九月からお子らが
元住吉にお引越しするので
行ける気がする(笑)
懐かしい元町なんかも
歩いて見たいですよ

No title

あー、私も漱石くんと同じで、睡眠学習で頑張った?派です。
高校生の時は運動部で、朝練、昼連と厳しかったので、睡眠学習はよく頭に入り助かりました。^^;
数学の時間は特に早弁をしていたのですが、スリルがあって楽しかったですね~
きっと、先生は気づいていらっしゃったんでしょうね!

だから、大丈夫!
漱石くんも、旦那さんも、ラストスパートに掛けろ!!!

No title

あまり前からやると途中で一度やる気なくしちゃうんですよね~中だるみというかw 
漱石くんは違う意味で手伝って?くれそうですが
がんばってくださいw

No title

え?2か月前からがんばるんですか!?
すごいです!
旦那さん、漱石君の枕(本)を奪い取って
がんばってください!!

私、あまり長い間集中できなくて・・・・
一夜漬けで世の中を渡ってきました。
(すぐ忘れるので、なんにも身についてないです。)
一夜漬けでは難しい資格試験などは苦手です~。

はなはなさんへ

漱石は賢いコですから、もしかしたら~ ^^

> 馬車道のベアードビールですか?
> 美味しい事間違いないデスよね
美味しいですよ~
何種類か有りますから、飲み比べても楽しいですよ
ここの客層は外国人率が高くて
半々ぐらいかなぁ

> 九月からお子らが
> 元住吉にお引越しするので
> 行ける気がする(笑)
九月でしたら
タイミング良ければチャーミングセールの時期ですね
元町にもベルギービールが飲める所がオープンしたような・・・
もう少し後だと、赤レンガ倉庫でドイツビール祭り「オクトーバーフェスト」がありますよ
・・・全部ビールネタですね・・・( 笑 )

tobutoriさんへ

学生の頃はドラえもんの暗記パンだったり
睡眠学習が本当だったらって思いましたよ

運動部の朝練は分りますが
昼練って有りました ?
それに授業中の睡眠学習って~ w

> きっと、先生は気づいていらっしゃったんでしょうね!
きっとで無くて確実にバレてます w
お弁当の蓋開けた途端に匂いますから~ ww

> だから、大丈夫!
> 漱石くんも、旦那さんも、ラストスパートに掛けろ!!!
って、tobutoriさんは今でも立派な体育会系ですね~ ^^

mayamaさんへ

> あまり前からやると途中で一度やる気なくしちゃうんですよね~中だるみというかw
私も集中力有りませんので、人の事とやかく言えないんですけどね
 
> 漱石くんは違う意味で手伝って?くれそうですが
> がんばってくださいw
有り難うございます
漱石達に福を招いてもらって・・・って神頼みのような事では駄目ですよね w

fm_nekonekoさんへ

> え?2か月前からがんばるんですか!?
> すごいです!
えっ 早いですか ?
確かにfm_nekonekoさんの引っ越しの準備の早さなんかを考えると
集中して短期でってタイプですね ^^

> 私、あまり長い間集中できなくて・・・・
> 一夜漬けで世の中を渡ってきました。
> (すぐ忘れるので、なんにも身についてないです。)
一夜漬けで覚えたものって長く記憶の中に留まってくれないですよね
やはり、繰り返し繰り返し唱えたりしないと、しっかり刻まれませんね
最近、何かを覚えたりといった事をしていないので
サビちゃいそうで怖いです ^^;

No title

ビールネタ合わせて頂き有難うございます
ドイツビールも美味しいですよね
ソーセージと一緒に(ゴックン)^^

元町チャーミングセール懐かしいです
kayoさんと私とはかなり年代の差が
有ると思いますが(獏)
私くらいのおばさんは
元町ハマトラ全盛期で
ミハマフクゾーキタムラなどなど
懐かしい限りです

少し前に
行ったのですが
ゆっくり行ってみたいものです

No title

ああ、昼練というのは大会前の話です。^^;
一応、5年連続日本一の栄誉を誇る、伝統ある運動部だったので、そのプレッシャーからか、先輩は激怖だし、練習はキツイし、1年時に36名入った仲間は、2年時に上がる頃には9名に減って、3年時には6名です。
恐ろしい部でしょう・・・

私は、授業中の睡眠学習が効いて成績はよかったので、昼弁も、校則違反も、授業の遅刻も、大目に見てもらっていました。^^;
本当に楽しかったなぁ、あの頃・・・♪

はい、確かに考えるより動く方が先に出るタイプですね、私。

はなはなさんへ

> ビールネタ合わせて頂き有難うございます
> ドイツビールも美味しいですよね
> ソーセージと一緒に(ゴックン)^^
白ソーセージに甘いマスタード
ドイツパン・・・良いですよね~ ♪

> 元町チャーミングセール懐かしいです
> kayoさんと私とはかなり年代の差が
> 有ると思いますが(獏)
多分、そんなに変わらないと思いますよ ^^
ハマトラも知ってますよ
随分前に妹と一緒に行った時はすっごく込んでいて
一旦お店に入ると、入って来るお客の波にもまれて
中々出られなくて大変な思いをしたのに
前回行ったチャーミングセールは平日だったからか 空いてました
タイミング良ければ、ゆっくり買い物出来そうですよ
時間があったら横浜覗いてみて下さい ^^

tobutoriさんへ

> 一応、5年連続日本一の栄誉を誇る、伝統ある運動部だったので、そのプレッシャーからか、先輩は激怖だし、練習はキツイし、1年時に36名入った仲間は、2年時に上がる頃には9名に減って、3年時には6名です。
> 恐ろしい部でしょう・・・
恐ろしいです・・・
でも5年連続日本一って凄いですね~
わたしは根性無しタイプですから
想像すら出来ません5年連続なんて・・・日本一だなんて・・・
どれだけの気合いと根性が要するのでしょう (-_-;ウーン

> 私は、授業中の睡眠学習が効いて成績はよかったので、昼弁も、校則違反も、授業の遅刻も、大目に見てもらっていました。^^;
学生の頃にtobutoriさんに睡眠学習教わりたかった~
そうしたら少~し、今と様子が違っていたかも ( 笑 )

> 本当に楽しかったなぁ、あの頃・・・♪
今でも、とっても楽しそうですけど~ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
