スポンサーサイト


休み中のランチ

酒菜肉匠 ふるや
ここの " 厚切りロースカツ膳 " が大好きで、カツが食べたくなると ここへ ↓

ふるや1 ふるや2


スペイン料理 「カサ・デ・フジモリ
今回は、" バエージャ ランチ " に
スペインのスパークリング ワインのCAVAも一緒に

カサデフジモリ1 カサデフジモリ2


カレーハウス 「ボンベイ」
とにかく辛いんですが、ヤミツキになる辛さです

ボンベイ

休みの間は、ランチは外で
夜は家でのんびりにしました

仲良くなる頃に、休みが終わるとオットが嘆いてました

長い休み

オットの足です ↑


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

パブリックコメント募集のお知らせです
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
動物やペットを愛する一人でも多くの人が、パブリックコメントを送り
本当に動物を守るための動物愛護法へ改正を求めましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうです全部
そして、お店もおしゃれ~~
それぞれ素材も店構えも食器も拘り有りそうで
行ってみた~~いですよ
辛党の私としては
カレー気にナリマスネ(ゴックン)

パパさんのあんよに鼻すりすりして
寝んねする漱石くん
かわいいですよね
パパさんたまらないでしょうね
身動き出来ないですよね

No title

よ、ヨダレが、、、、
あしたトンカツ食べようと
決心したヨルになりました★
ステキな生活ですね☆
そんな中ネコたちイイコにお留守番
できてましたか??

はなはなさんへ

どこも美味しいですよ ^^

はなはなさんも、お気に入りのお店が有ると思いますが
私は、歳を取るにつれ
蕎麦はここ
焼き鳥はここ と固まり過ぎて
冒険する事が減りつつ有ります
大量にお肉食べられなくなってますし・・・ ( 笑 )

> カレー気にナリマスネ(ゴックン)
特に暑い夏はカレーに入っている沢山のスパイスを体が欲しますよね ^^

オットは、今日仕方な~く会社に行きましたよ
長い休みの後の出勤初日は、とっても辛そうです
また暫く猫との距離が広がりそうです・・・

No title

馴染みの店馴染みの味って
有りますよね
「あーやっぱり美味しいね」って事に^-^
私もお肉はそんなに食べれなくなりましたね
ふるやさんのお肉もけっこうボリューウム有りそうですが
素材と油なんか拘っていてあっさり
頂けたりするのかしら

kayoさん食通ですよね^^
またブログ楽しみにしてますよ
お店のホームページ探してみようかしら

なにせ田舎は美味しいお店なかなかないですからね(泣)

ひいさんへ

ここのトンカツは越後の雪豚を使っていて
塩かウスターソースで食べるんです
美味しいんですよ~ ♪

ニャンコ達が家に来てからは
泊まりで何処かへ・・・と思わなくなりました
子猫の頃、長く留守番させた時にベッドにオシッコしてましたけど
今は、慣れて2匹で仲良く ? 帰りを待っていてくれますよ ^^

はなはなさんへ

肉が沢山食べられなくなった私でも
ここのカツは、大丈夫なんです
上手く説明出来ませんが脂の部分が特に違うんです
キャベツもカツと一緒に盛らずに別にしてある所も気に入ってます
主婦って、こういう細かいところ気にしますよね ^^

> お店のホームページ探してみようかしら
「ふるや」と「カサ・デフ・ジモリ」は、そこを指してもらうと
ホームページが見られるようになってますよ ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
