

そこに居る理由

MacBookの後ろに、にょ~んと出た鴎外の足・・・

パソコン1


MacBookが背もたれに丁度良くて、そこに居るのか

パソコン2


それとも・・・私の側が良くて、そこに居るのか

パソコン3

ただ・・・何となくなのか・・・


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

パブリックコメント募集のお知らせです
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
動物やペットを愛する一人でも多くの人が、パブリックコメントを送り
本当に動物を守るための動物愛護法へ改正を求めましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCやってないで
俺と遊べと言っているのではないでしょうかw
そのうちもっとわかるような感じで
邪魔?してくるかもww

mayamaさんへ

> PCやってないで
> 俺と遊べと言っているのではないでしょうかw
確かに・・・
撫でろ~って事なのかもしれません
何か意味合っての行動なのか
何となく、そうしているだけなのか
きちんと見極めないとヘソを曲げてしまうかもしれませんね w

No title

こ、これ・・・危険ですね。

私のブログにコメントをくださる方のニャンコも
PCを始めると同じ位置に陣取るらしいのですが・・・

排気口をふさがれたノートPCは
熱暴走で壊れたそうです・・・

お気を付けください~~

No title

かわいいね~
近くにいたいのかな~
こういう姿はかわいくてね(^^)

fm_nekonekoさんへ

> 排気口をふさがれたノートPCは
> 熱暴走で壊れたそうです・・・
え・・・え~~
知りませんでした気を付けます
確かに排気口をガッチリ塞いだカタチで寝転がってますね・・・
可愛いなぁ~なんてボンヤリしてちゃ駄目ですね
しっかり遊んであげて寝かしつけてからPCすることにします

はるるさんへ

可愛いなぁ~なんて
のんびり眺めてたんですけど
ノートPCの排気口をニャンコが塞いでしまっているので
この状態で使い続けると故障の原因になるそうですよ
↑ fm_nekonekoさんに教えてもらいました
PCをする前に猫達を満足させないと・・・
涼しくなってきて遊ばせるのに丁度良い気温ですしね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
