スポンサーサイト


順番待ち

楽しそうにカゴに入っている鴎外が羨ましいようで
飽きて出て来るのを待っています

順番待ち1


3~4年ぐらい前にも似たような事してました

     順番待ち2

今一な色で変えたいのですが勿体無いので
壊れたら買い替えようと思っている100円均一で購入したカゴです
こういう物って、なかなか壊れないですよね~


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

順番待ち出来てお利口さんだね
漱石くんの爪の垢
家のアンズに飲ませてあげたいよ
でも順番来て入ったのか?
鴎外くんも
未練有るのかな?

No title

もう1つあってもたぶん使わないんでしょうねw
鴎外君が使ってるから、使ってみたくなる
そんな感じなのでしょかww
最近は100円均もなかなかの商品があったりして
びっくりしますよね・・・^^;
p☆

No title

ふふふ・・・・
漱石君は、順番をきちんと待つけど、
鴎外君は、待ちきれなくて手が出ちゃうんですね。

kayoさん宅には、ほかにもいっぱい寝床があるのに、
仲良し兄弟ときたら・・・
このかごに一緒に入るという選択肢はないんですか?

No title

かごの順番待ちしてるんですね
ちゃんと待ってて偉いね~
でもあんなに見られてたらゆっくりしていられなくなっちゃいそう
(^^)
100均だからもう一つ増やしてあげて~
邪魔になっちゃうかな?(笑)

kayoさんリンクさせて頂きますね
宜しくお願いします(^O^)/

はなはなさんへ

漱石は、普段はとっても良いコなんですが
鴎外が しつこかったりするとドッカーンと爆発したように怒るんです
鴎外はバタバタ逃げるんですが
何せ小さな家の中ですから、直ぐに捕まって仕返しされてますよ ^^;

漱石は空くのを待つタイプで
鴎外は待たずにドカドカと一緒に入ってしまうタイプです
結局は2匹仲良く寝ているのが、いつものパターンです ^^

mayamaさんへ

> もう1つあってもたぶん使わないんでしょうねw
そうなんですよね~
あれは何なんでしょう ?
「1つ」っていうところが良いみたいですね
彼らにとって、遊びなのでしょうけど w
片方が夢中で遊んでいたりすると必ず見に来ますからね

> 最近は100円均もなかなかの商品があったりして
> びっくりしますよね・・・^^;
品揃えが良くなってますよね~
安かろう悪かろうでは無くなってますね
時々、↑ な物にもあたったりしますけど・・・w

fm_nekonekoさんへ

よく猫達って
「この場所に一緒に居ても良いですか ?」の意味で相手の毛繕いしますよね
鴎外は「良いですか~ ?」なんて優しい感じでは無く
漱石の頭を前足で押さえてザリザリと雑に舐めるだけですからね~
ジャイアンみたいなニャンコです

> このかごに一緒に入るという選択肢はないんですか?
う~ん
今は大きくなり過ぎて2匹で入るとカゴが壊れるかも・・・
私にとっては、買い替える理由が出来て良いのですがね・・・ ^^

はるるさんへ

カゴを買ってあげたいんですが
ニャンコ達を飼う前に購入した物で
その頃も、もう1つ買っておこうかなと思ったのですが
既に売れきれていて無かったんですよ・・・
形や質感が変わってもニャンコ達は気が付かず仲良く使ってくれるでしょうかね
試しに良さそうな物が有ったら買ってみます ^^

> kayoさんリンクさせて頂きますね
> 宜しくお願いします(^O^)/
こちらこそ 宜しくお願いします ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
