スポンサーサイト


寝方いろいろ

リモコンをイジリながら寝てしまった鴎外

寝方1


    ミョ~ンと伸びて寝る・・・

    寝方2


カゴの中に入って寝る・・・

寝方3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漱ちゃんたら、リモコンに手を掛けて眠るとは
小さなおっさんみたいで可愛いですね。^^
私もよく同じことをします(笑)。

それにしても、長いなぁ。。☆
かと思ったら、かごの中で小さく丸まって
自由自在ですね。^^

Beeさんへ

> 小さなおっさんみたいで可愛いですね。^^
小さなお子さんって読んでました・・・" おっさん "でしたか ( 笑 )

> 私もよく同じことをします(笑)。
Beeさんのイメージは全然違います
おっさんなんて・・・もちろん おばさんでも無いですよ ^^

100均一で購入した洗濯カゴなのですが
何故だか とっても気に入っていて・・・
洗濯物に猫の毛が付いて困るんですけどね~ ^^;
楽しそうにしてるので、そのままにしてます

No title

一枚目の鴎外君・・・・酔いつぶれたおっさんみたい・・・
(Beeさんに同意です)

長ーく伸びて寝るのも狭い所で寝るのも好きなんですね。

なんとなく、kayoさんの後をついて回っているように
見えなくもないですが・・・・
テレビをみるkayoさんの前に回り込んで伸びてみたり~
洗濯をするkayoさんの邪魔をしてみたり~
って感じでしょうか(笑)

↓漱石君を背中にしょって・・・ってつりますよね・・・・
少々話がずれますが、
私、やたらと全身のいたるところがつる様になりまして、
あわててビタミンEを毎日飲み始めたところ
つらなくなりました。
DHCの安いサプリですが効果がありましたよ~。

fm_nekonekoさんへ

> 一枚目の鴎外君・・・・酔いつぶれたおっさんみたい・・・
> (Beeさんに同意です)
酔いつぶれたおっさんって・・・ ( 笑 )

確かに家事をしている時は邪魔なくらい付いて来ますよ
ネットスーパーを良く利用するのですが
配達してもらったものを二階の台所に運ぶ際、必ず鴎外が抱っこしてくるんですよ~
仕方なく二階まで運んで荷物と鴎外を降ろして他の荷物を取りに降りると鴎外も付いて来てまた抱っこなんです・・・

> 私、やたらと全身のいたるところがつる様になりまして、
> あわててビタミンEを毎日飲み始めたところ
> つらなくなりました。
> DHCの安いサプリですが効果がありましたよ~。
ビタミン補給は大切ですからね
年齢も年齢ですし( 私がですよ )・・色々気を付けないと駄目ですよね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
