スポンサーサイト


秋田のお酒「天の戸」

「天の戸」は今回で三度目の購入
年々 美味しくなってきている気がします

天の戸


やっと撮れた漱石の欠伸・・・

欠伸1

欠伸2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のおつまみはもしかして・・・フォアグラ?
ゴーヤチップ(素揚げ)は夏に良いですよね。
私も半分は、ゴーヤチップにしようかな・・・。

思い切りのいい、良い欠伸が撮れましたね。
気持良さそうなアクビです。

No title

お酒も美味しそうですが
大皿も小鉢も美味しそうですね
お皿や盛り付けにセンスの良さを感じます
目でも舌でも満点美味しそうです

漱石君のあくび見ちゃった(o^^o)
つい指入れてしまうのって私だけかしら?

No title

ビール一辺倒な私には
こういう粋なおつまみは無理ですw
さきいかとかナッツでいいやって(笑)

でも、ゴーヤの輪切りは新鮮です。
今度やってみよう。

No title

気のせいかフォアグラに見えるのですが・・・

欠伸だけはほんとタイミングが合わないと
撮れないですからね^^
ナイスショットです
p☆

fm_nekonekoさんへ

鴨のハンバーグにフォアグラです ♪
インド料理でゴーヤを綿も種も取らずに素揚げしていたので、やってみました
味付けはシンプルにハーブ塩で。
なかなかでしたよ ^^

欠伸ってなかなか撮れなくて
あっと思った時には終わってしまってますし・・・
その点 鴎外は、しょっちゅう欠伸しているので撮れる確率が上がります ( 笑 )

はなはなさんへ

> お酒も美味しそうですが
お酒とっても美味しかったですよ~
既に、残りわずかな量に・・・

> お皿や盛り付けにセンスの良さを感じます
褒めて頂く程では有りませんよ~
のんべえ夫婦ですから、料理は作っては出し作っては出しなので
盛りつけは大体なんです

> つい指入れてしまうのって私だけかしら?
私もしてました~
今は、カメラ持っている事が多いので"指入れ"スッカリ忘れてました ( 笑 )

torotoroさんへ

私も、どちらかと言うとビールです
日本酒はオットが好きで、私は時々貰う程度なんです
冬の鍋の時は日本酒の量が増えますけどね ^^

> さきいかとかナッツでいいやって(笑)
幾らでも飲めてしまう あぶない組み合わせのツマミです・・・(笑)
今日は、ナス・ピーマン・ゴーヤを味噌炒めにしました
こちらも美味しかったです ^^

mayamaさんへ

> 気のせいかフォアグラに見えるのですが・・・
気のせいではないですよ
楽天の「男の台所」というところで安くなっていたので買ってみました
家で食べる分には充分かなぁ~と
数えるくらいしか食べた事が無いので適当なコメントが出来なくて申し訳ないです (;´▽`A

> ナイスショットです
有り難うございます ♪~
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
