スポンサーサイト


遊ぼ~

「あ~そ~ぼ~」とお隣のレオ君

遊ぼ1


今、朝ご飯食べて二度寝中なんだよね~

遊ぼ2


とっても眠いらしく
レオ君の声にも反応しませんね・・・

遊ぼ3


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

レオ君、少し痩せました?
体が大きいから、顔が細く見えるだけかな?

漱ちゃんは、とてもフラットな寝姿☆
本当に伸縮自在ですね~。
遠くから見ると、素敵なショールのように見えます。^^

No title

ほんとだ。レオ君、おしゃべりしてますね^^
鴎外君の右手とうっすら開いた目が
にゃんとも可愛いです。
考え事をしたまま寝ちゃったみたい。

No title

かわいいお友達が来るんですね
お互い窓越しでも楽しいでしょうね♪
お昼寝中で残念でした~
しばらくは起きなそうね(^^)

Beeさんへ

こんばんは~♪

> レオ君、少し痩せました?
> 体が大きいから、顔が細く見えるだけかな?
少~し痩せたみたいです・・・ちょっとかなぁ・・・ ( 笑 )
顔は体の割に小さいんですよ
多分、手術しているからだと思います

漱石はシャンプーした後に
玄関でゴロゴロした回数が、まだ少ないので
フワフワ感は維持してますよ ^^
香りは、すっかり猫ですけどね ( 笑 )

にゃうわんさんへ

> ほんとだ。レオ君、おしゃべりしてますね^^
そうなんです
鳴いて漱石と鴎外を呼ぶんですよ~
最初は「シャーシャー」と威嚇してきていたのに
今は、お腹出してゴロゴロしてます ^^

何となくレオ君の声が聞こえているんだと思います
それよりも鴎外は寝ていたいのでしょう
一日に何度も来てるから、今回は いいかぁ~なんて思っているのかも ( 笑 )

はるるさんへ

> かわいいお友達が来るんですね
ちょっと ビビリなコなので慣れるまで「シャーシャー」言われてました
慣れてからも、ビックリさせちゃったりすると「シャーっっ」っとなるコで・・・^^;
なので、驚かさないよう気をつけてます

> お互い窓越しでも楽しいでしょうね♪
楽しそうですよ~ ただ・・・
網戸をバリバリしながらですから・・・
今年そこは網戸に出来ないんです (ノ_・。)

No title

漱石君そこで寝たら眩しそうなだし暑そうな感じですが・・・
光合成でもしてるのかな~w
お友達より睡眠優先ってのが猫さんらしくて
いいですね^^

mayamaさんへ

アッツアツになっている事が有るんです
気をつけて漱石が解けてしまう前に移動してます ^^;

彼等の優先順位は " ご飯→寝る→遊ぶ "・・・ですかね w
羨ましいですよね~
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
