スポンサーサイト


夏のベランダ

昼間でも、そんなに暑く無ければベランダに出てます

ベランダ1


日が暮れてからは部屋に虫が入ってこないように
ベランダの明かりを付けて・・・

ベランダ2


2匹は、少~し涼しいなと感じる日は
抱き合って寝てます・・・抱き合う程、涼しくは無いと思うけど・・・

抱き合って



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいで~~す
うっとりする位
Yが無いコメントです(^-^;;;??

はなはなさんへ

まだキーボードは・・・
「 Y 」が無いと、やはり大変ですか ?
でも、その不便さも ちょっと楽しんでます ? ( 笑 )

No title

夕方のベランダで夕涼みですね。

台風の後から、暗くなると涼しくなるようになりましたね。
暗くなってから買い物に出るようにしています。
(スーパーまで徒歩5分なんです。)

抱き合う二猫・・・・(うちの二猫は完全に別々に寝てます)
暑そうですけど・・・・
こんなふうに頭と頭をくっつけて可愛く寝られると
つっこめませんね。

fm_nekonekoさんへ

確かに涼しくなりましたよね
梅雨の時期の方が「夏」な感じがしました

> 暗くなってから買い物に出るようにしています。
> (スーパーまで徒歩5分なんです。)
私も夕方ですよ
お刺身なんかも揃うのは夕方ですから ^^

> こんなふうに頭と頭をくっつけて可愛く寝られると
> つっこめませんね。
いえいえ 空かさず突っ込んでますよ~
彼等は嫌がっているのかもしれませんが
大好き攻撃は毎日の日課ですから・・・こればっかりは譲れません

No title

台風の後から涼しいまでも
それほど暑くない日が続いていて
暑くない方が楽でいいのですが
逆に心配になるのは人間の勝手ですね・・^^;
抱き合って寝ていたら暑いような
気がするのですが、何かあるのでしょうねw
p☆

No title

ベランダに出るんですね
夕涼みもいいものですね♪
抱き合って寝て仲良しの姿に癒されちゃう(^^)

↓アイーンとシェーのポーズもかわいいですね(#^.^#)

No title

全く関係ありませんが、今日、職場で「古都奈良」の話が出て盛り上がりました。
(職場と言っても、私を含め2名しかいません。^^;)
いつも「古都鎌倉」を楽しんでいるkayoさんのことが、一番に頭に浮かびました。♪
うふふ。

抱き合っている二人は、いったいどんな夢を見ているのでしょうね。
二人の姿を見ていると、守り、守られている感じが伝わってきます。

mayamaさんへ

暑さが増す、あのミンミン蝉の声も全然聞こえてきませんし
最近良く聞くゲリラ豪雨も心配ですね
いつもと違うってことは、何となく気持ちの良いものでは有りません
猫達も何か感じているのかな・・・
・・・ただ、くっ付きたいだけなのかも

はるるさんへ

完全室内飼いですから
外の感じを楽しめるのはベランダだけなんです
広いサンルームが欲しいですね
・・・金銭的に無理ですけど ^^;

> ↓アイーンとシェーのポーズもかわいいですね(#^.^#)
猫って不思議な寝方しますよね~ ^^

tobutoriさんへ

> いつも「古都鎌倉」を楽しんでいるkayoさんのことが、一番に頭に浮かびました。♪
一番に思い出して貰えるなんて嬉しいですね~ ♪
何度行っても飽きないんです ^^
なんて話していたら行きたくなっちゃいました ( 笑 )

> 二人の姿を見ていると、守り、守られている感じが伝わってきます。
私の事も守ってくれているような気がします ^^

No title

Yを使かわずの文面にしてるんですが^^
自分が書きたい文にナリマセン
何だか変です
楽しんでる所もあったりして(笑)

はなはなさんへ

> 楽しんでる所もあったりして(笑)
やっぱり ( 笑 )
キーボードが届く前に
Y無しの言葉探しに慣れてしまいそうですね
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
