

アイーンなポーズで

「アイーン」って言いながら寝たのかも・・・

アイーン1


鼻フックされても
手をブラブラされても起きませんね~

アイーン2 アイーン3


シェーのポーズにしてみました

アイーン4


    ・・・主婦のお昼・・・
    昨日の残り物 酸辣湯(スーラータン)
    夏は酸っぱい物の方が食べ易いですよね

    お昼2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの兄弟は、熟睡型ですよね~~。
羨ましいです。
それにしても、kayoさん・・・・鼻フックってっ(笑)
(漱石君も苦しくないの?!)
アイーンもシェーもやりたい放題ですね。

お昼の漆器、素敵です~。
私も酸っぱいものが大好きですが、旦那さんは弱いので・・
自分の分だけ食べる直前にお酢をドバドバ足します。

fm_nekonekoさんへ

猫って、こんなに熟睡するのかしら ?
2匹で寝ている時もモフモフし放題なんですよ

> それにしても、kayoさん・・・・鼻フックってっ(笑)
舌出した間抜けな状態で寝ていたものだから
イジリたくなってしまって・・・ ^^;
多分、この場に居たらfm_nekonekoさんもイジッてますよ~きっと

> お昼の漆器、素敵です~。
鎌倉 報国寺の近くにある「RAKU」と言うお店で見付けたんです ^^
お茶碗と丼の間の この大きさは色々使えて便利なんです

No title

これだけされても起きないってすごいですね・・・
ある意味特技のような気がします・・ww
シェーのポーズはお約束ですよねw
p☆

mayamaさんへ

ビックリするぐらい深~く眠るんです
凄いですよね~

> シェーのポーズはお約束ですよねw
お約束だったんですか ? ww
知りませんでした・・・
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
