スポンサーサイト


子猫の頃

漱石と鴎外の小さかった頃の様子です
小さい頃からくっ付いてました

      子猫1

      子猫2

      子猫3

      子猫4

      子猫5

      子猫6


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

リクエストに応えて下さって、ありがとうございます!
もう可愛くて可愛くて、ずーっと眺めていたいです。
「こんなに小さかったんだぁ」と、うるうるしちゃいました。^^

今の漱ちゃん鷗ちゃんをそのまま小さくしたようなポーズが
何とも微笑ましいですね☆
鷗ちゃんの小さな顔に、白いおヒゲや眉毛(?)が可愛いです。
漱ちゃんの、何かを見詰める横顔も、小さい時のままなのですね。^^



初めまして♪

小さい頃の二人かわいい~~ですね
いつも一緒だったんでしょうね^-^
家の姉妹にゃんsもくっ付いてましたっけ
↓の記事ですが
昨日は涼しかったせいか
家も朝から自主運動会盛大にしておりました
ソファもぼろぼろです(^-^;;
すっかり爪とぎと化してます(笑)
今日は何だかまったりしてます
また、お邪魔します

No title

おお!
かわいい~!!
寝てる姿も、遊んでる姿もなんともいえないですね♪

今の写真をそのまま小さくしたように、
同じなのも、またかわいいです☆

No title

いやぁ~~ん、かわいい!
度を過ぎてますe-449!!

No title

うーわーっっ
チビチビ漱石君と鴎外君だー!!!

かわいいですっ!
やっぱり二匹でくっついてるしっ
子猫のころから全く変わらないんですね~♪

鴎外君、おひげも眉毛もボワボワでモフっとした子
だったのにスマートになりましたね~。
漱石君はあまり変わらないかな?(笑)

何度見ても飽きないくらいかわいいです。

Beeさんへ

こんにちは ♪

漱石も鴎外も大きくなっても同じですよね~
表情や仕草はそのままです

少しだけ違うのは
漱石は最初から甘えん坊でしたが
鴎外は上手に甘える事のできないコでしたから
ちょっと心配でした・・・
今ではベッタリの甘えん坊ですけどね ( 笑 )
何しろビックリする位、大きく育ちました ^^

はなはなさんへ

はじめまして ♪

兄弟猫、姉妹猫は相性を心配しなくて良いですよね
暑い時には寝てばかりだったのに
涼しくなったとたん我が家も大変でしたよ~
猫を飼っている家でソファーや布張りの椅子が無事なんてありえませんよね ^^;
加藤由子さんの「幸せな猫の育て方」(我が家のバイブル本です)に
家具は"爪研ぎ兼家具"だと思って下さいと書いてありました ( 笑 )
確かに、そうですね ^^

また遊びに来て下さいね ^^

No title

わっ、ちっちゃーーーーい!
この頃からずっと仲良しなんですね、
なんだかうらやましいです★

No title

ちっちゃい頃からくっついているし抱きついて寝てるし
かわいすぎますよ~(^^)
最後の写真見てると漱石くん小さいころから
ポーズ決めてますね♪

兄弟で一緒に暮らせて素敵です(^^)

にゃこさんへ

も~可愛くて可愛くて
オットも私も大騒ぎでしたよ~
待望のニャンコ達でしたから ^^

まったく性格も子猫の時のままですから
大きくなってからも飛びついてくるので大変なんです ^^;
階段を駆け下りてダイブされたりするとヨロヨロしちゃいます
大人になっても変わらないのは♂猫だからなのでしょうか ?
それともウチだけかしら・・・

ぶち猫部部長さん

> いやぁ~~ん、かわいい!
って感じでした 私もオットも
縁あってウチのコになったので、少しでも長く一緒に居たいですね~
「目指せ!! プリちゃん」が、我が家の合い言葉ですから ^^
ニャンコ達には沢山癒してもらっているので
せっせと、お世話させてもらってますよ

fm_nekonekoさんへ

> うーわーっっ
> チビチビ漱石君と鴎外君だー!!!
そうですっ! チビ漱石にチビ鴎外です ( 笑 )
実家に お腹の大きな迷い猫が居着いて5匹生まれた内の2匹なんです
飼いたいと思っていた時でしたから、ウチに来て貰う事に。

最初は鴎外の成長が早くて漱石は負けてしまう事が多かったのですが
今では、漱石も立派に育って( ちょっと大きくなり過ぎかも )五分五分な戦いをしてます ( 笑 )
子猫の頃は余裕で2匹をいっぺんに抱っこ出来ましたが
今では1匹でもシンドイぐらいです
元気なので良しとしてますけどね ^^

ひいさんへ

2ヶ月 母猫のもとで育ててもらってから
ウチに来たのですが、その頃の写真です

仲良しですよ~いつでも一緒です ^^
舐め過ぎて炎症を起こした時も一緒で、
もちろん病院へも一緒でしたよ
その時は、こんな事まで一緒でなくとも・・・って思いましたけど ^^;

はるるさんへ

> 兄弟で一緒に暮らせて素敵です(^^)
兄弟猫を希望していましたから
漱石と鴎外に出会えて良かったです

2匹とも、とっても甘えん坊で
今も隣に転がってますよ ^^
嬉しいのですが朝の忙しい時間帯は大変です ^^;

No title

いや~ん、めちゃめちゃ可愛いですね♪
だんだんと大きくなっているのが分かります。
写真て、ホントいいですねぇ~

小さな頃から変わらずに、こんなに側について、なんかジーンときてしまいました。
ずっと、こうして仲良く元気でいてもらいたいですね!

tobutoriさんへ

この頃に、今のカメラが有ったらなぁって思います
ピントがズレていたりと残念な写真が多くて・・・
でも写真って良いですよね ^^

小さい頃はミーミーと可愛い声でご飯を要求して来てたコ達が
今では、可愛い声の代わりに頭突で要求してきますからね~^^;
猫って何であんなに頭が固いんでしょう ?

長~く元気で楽しく仲良くですね ♪
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
