スポンサーサイト


スイッチのONとOFF

遊んで~と" 猫じゃらし "を くわえて来たので
「少しだけね」と遊ぶ事に

スイッチ1

何故か、↑ この場所にスタンバイしてから始めたいようで
一回、一回ここに戻ります・・・
漱石の本日の「こだわり」らしい

ステッチ2

漱石の二つ目の「こだわり」は、私が" 猫じゃらし "を持ってること
置いてしまうと、興味を示しません・・・

スイッチ3

" 猫じゃらし "に漱石のスイッチが付いているのかも・・・


     ・・・主婦のお昼・・・
     冷凍ご飯にお弁当のおかずの残りの「ピーマンの味噌炒め」と
     「ツナ缶」と「柚胡椒」

     お昼ご飯


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

取っ手にスイッチが付いているのかしら?^^
漱ちゃんのリモコンですね。
扇風機の裏は、まるで砦みたい~♪
舞台設定にこだわるところは、人間と同じですね。^^

Kayoさんは、本当にお野菜の使い方がお上手!
お写真を眺めるだけで、健康になる気がします☆

No title

漱石君、手抜きは許してくれないんですね(笑)

残り物とは思えない主婦のお昼ですね~♪
お酒を飲んだ後の〆に食べるご飯にしても良さそうです。

先日のkayoさんレシピのピクルスを
日曜日に漬けてみました。
もうそろそろ3日!!(我慢しました)
夜に食べる予定です。楽しみ~♪

Beeさんへ

こんにちは ♪

持っているような感じにすれば良いのかも~と
物の間に挟んで高さを作っても
駄目なんですよ~持っていないと・・・
やはりスイッチがあるんだと思います ^^
ただ、ONとOFFしかありませんから
自由に動かすのは無理でした ( 笑 )

今、味噌にハマっていて
色々な夏野菜を味噌で炒めてます
お肉が入っていなくても味噌でコクが出ますから
食べたぁ~って感じがして気に入ってます ^^

fm_nekonekoさんへ

> お酒を飲んだ後の〆に食べるご飯にしても良さそうです。
良いですね~ ♪
チャチャっと出来ますし
飲むと塩気のあるもの食べたくなりますものね

> 先日のkayoさんレシピのピクルスを
> 日曜日に漬けてみました。
> もうそろそろ3日!!(我慢しました)
好みに合うと良いのですが・・・
鷹の爪を多くしてみたり
塩の加減など、自分好みに変えて
fm_nekonekoさん家のレシピにして下さい ^^
食べた感想聞かせて下さいね

No title

何でしょう、狩りの練習でしょうかね?
隠れてる状態から動いてる相手に襲いかかる・・・
日々の修業の成果が試される日が来ればいいのですがw
いろいろなものを捕まえてきてもね・・・
それはそれで。。。w
p☆

mayamaさんへ

夏になるとベランダで、今までの成果を見せてくれますよ
カナブンとか蝉とか・・・
困った事に捕まえると部屋に持ってくるんですよね~
その度に慌てて助けて、外に出してます
猫を飼うようになってから虫に触れる事がとっても多くなりました
虫は、そんなに得意なほうでは無いんですけどね ^^;

No title

おーーー、
こだわり派ですねーー!!
しかもオモシロイこだわり方で
そうやって遊んでる姿を想像したら
なんだかホッコリしました☆

ひいさんへ

スゴロクの「振り出しに戻る」みたいですよね ( 笑 )
そのうえ、猫じゃらしを置いてしまうと
ピタッと止まってしまいますからね~

変なこだわりを持つ漱石の行動でホッコリ出来ました ?
それは良かったです ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
