fc2ブログ

窓辺で寛ぐ

涼しいだけでは駄目なよう・・・
少し位 暑くても外が見える窓辺で寛いでます

カーテン1


カーテン2


カーテン3

夜はシャッターを閉めてしまうので厚手のカーテンは要らないかなぁと思って
内側も外側もレースのカーテンにしてます


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫も多少なりとも光合成が必要なんでしょうねかね?
ビタミンD?でしたっけ・・・
人間は太陽にあたると出来るそうですが、猫も同じなのかな・・・w
p☆

No title

鴎外くんも漱石くんも外を見るの大好きなんですね!
暑くなっても、2匹がそばにいるのがとってもかわいいです♪

レースのカーテンが2重なんて、素敵ですね!
思いつかなかったですよ~
カーテンを、鴎外くんがちょっとハンモックのように枕にしているのが
気持ちよさそうです☆

mayamaさんへ

大切なビタミンDを日光浴で作り出せる何て
凄いですよね
人も同じく作れる何て知りませんでした・・・
猫のように毛繕いして摂取するのでしょうか ? w

にゃこさんへ

ここの掃き出しの窓は
お隣の猫が遊びにくる場所ですから
よく覗いてるんですよ~

> レースのカーテンが2重なんて、素敵ですね!
> 思いつかなかったですよ~
レースを二重にしたのは
厚手のカーテンだと大きな窓ですから何だか圧迫感があるのと
レースはチャチャっと洗って干せますからアレルギー持ち夫婦には
良いかなと・・・あとは猫がバリバリしても安いので気にしなくて良い所です ^^

No title

猫って暑くても日向ぼっこが好きなのかな?
涼しい場所ばかりにはいないようですね(^^)

はるるさんへ

> 猫って暑くても日向ぼっこが好きなのかな?
特に漱石は黒猫なのに陽のあたる所で寝ていたりするんですよ
熱々になっているのを、慌てて移動したりする事もあります ^^;
いくらビタミンDが必要でもね~ ( 笑 )
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
12歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR