スポンサーサイト


あれ何(ニャン)だ ?

「何だあれ ?」・・・

何だ1


「ん ?」・・・

何だ2

ってされると視線の先が気になって一緒に見ちゃいますよね
何を見てるのかなぁ~ ?


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま~だいたい鳥か虫
もしくは外猫さんが遊びにきてることが多いのでしょうが
室内や天井を見ていることが多いのなら・・・
お払い的な。。。w
p☆

No title

見ちゃいます。何が見えるのか気になって気になって・・・

たまには人間が見ているものも気になってほしくて、
「アレなんだ!!」
って適当な方向を見てみるんですけど・・・
猫たちは、私が見ている方向じゃなくて、
私の方を(この人大丈夫?という目つきで)見て終わります。
ちょっと悔しいです。

鴎外君、細長いですね~~♪

mayamaさんへ

> 室内や天井を見ていることが多いのなら・・・
> お払い的な。。。w
w・・・って笑えませんて・・・
いませんよ~ウチには・・・

fm_nekonekoさんへ

「アレなんだ!!」
は、私もしますよ~ 漱石は必ず見に来ます ^^

探し物したりしている時は一緒に覗いてきたりしませんか ?
「どれどれ」って感じで ( 笑 )

> 鴎外君、細長いですね~~♪
猫って丸まって寝ている時と" にょ~ん "と伸びている時と
全然サイズが違いますよね
どこが伸びているのか不思議ですよね~

No title

こんばんは~☆

視線の先も気になるのですが
鷗ちゃんの長さは更に気になります。^^
道端ジェシカみたい~。何頭身でしょうか?

こういう時は、レオン君や他のネコさんがいるのですか?
それとも、動くものなら何でも見るのかな?

Beeさんへ

こんばんは~☆

> こういう時は、レオ君や他のネコさんがいるのですか?
大当たりです~
お隣のレオ君が最近は鳴いて呼ぶようになって・・・
「遊ぼ~♪」とでも言っているような感じです ^^
今日はオットにスリスリして来たんですよ
あんなにシャーシャーしていたレオ君がビックリです
「馬には乗ってみろ人には添ってみろ」ってありますが
猫も、攻撃的であっても苦手にせず添ってみるものですね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
