スポンサーサイト


玄関で涼むのは良いけど・・・

玄関は確かに涼しいのだろうけど・・・

玄関で1

そこで転がった体のまま 私のベッドで転がっているという事は
私は・・・玄関で寝ているのと一緒 ?

玄関で2

ねぇ漱石・・・


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま~そうとも言いますが・・・
それはそれは、これはこれということでw
p☆

No title

あはは~。^^
私も、色々な場所で寝ていることになります。
芝生の上とか。。(笑)

ロンドンを見てから漱ちゃんを見ると
彼の足の長さが際立ちます☆
本当にスタイルの良い猫ちゃん♪

mayamaさんへ

別として考えて良いと言う事で・・・w

暑いですからね~
少しでも涼しい所と考えるのは無理ないですものね

Beeさんへ

> 私も、色々な場所で寝ていることになります。
> 芝生の上とか。。(笑)
Beeさん家の芝生の上でしたら
直に寝ても良いですよ~ ^^
心地良さそうですもの花の香りの中で横になる何て・・・

あのスタイルとキャラで
ロンちゃんですから~ ^^
ベストスタイルですよ

No title

う、うーん・・・玄関とベット・・・・
ほ、ほら、玄関のほうが涼しいけれど
kayoさんと一緒にいたいからベットには一緒に入るって考えると
可愛い行動パターンに見えたり見えなかったり・・・

玄関って涼しいですよね。
うちの二猫にも玄関で寝てもらいたいんです。
そのために、玄関から廊下にかけて大理石にしたのに・・・
見向きもしてくれませんorz

fm_nekonekoさんへ

> kayoさんと一緒にいたいからベットには一緒に入るって考えると
> 可愛い行動パターンに見えたり見えなかったり・・・
少し無理が有りますよ・・・w

> そのために、玄関から廊下にかけて大理石にしたのに・・・
え~良いですね
大理石で寝てくれないんですか ? 気持ち良いでしょうに・・
では、代わりに私が寝ましょう ^^

No title

私も同じ疑問から玄関を常に掃除せねばと心しました.

でも,忙しいとどうもほったらかしになってしまいます.
気にしてもしょうがないという,半ば諦めに近いものがあります.


寅さんと玄関で一緒にゴロ寝するのには,さすがに抵抗がありますが...

トラの父さんへ

仕事で疲れて帰って来てから
あれこれと家の事をするのは大変ですよね

まとめて掃除すると大変なので
着なくなったTシャツを適当に切って玄関に置いといて
気が付いた時にチャチャっと拭いてポイッと捨てる感じです
適当過ぎですね ^^;

> 寅さんと玄関で一緒にゴロ寝するのには,さすがに抵抗がありますが...
一緒に寝ている所を想像すると笑えますね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
