スポンサーサイト


猫も夏バテ ?

朝ご飯をほとんど食べなかった鴎外
もしかして・・・夏バテ ?

夏バテ1


・・・と思っていたら漱石がガツガツと鴎外の分まで食べてました
どうやら昨日、鴎外は漱石の分まで食べたらしい・・・

夏バテ2


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
fm_nekonekoさんのところからお邪魔してきました
漱石君と鴎外君素敵なお名前ですね
夏バテじゃなくてカリカリ食べられちゃったから
食べ返してたのね(笑)
かわいい兄弟ですね♪
またお邪魔させていただきます(^^)

No title

スリムな兄弟は、ちゃんと二匹で調節しているんですね~。
鴎外君、昨日食べ過ぎて胃もたれしちゃったのかしら。

いつも漱石君が鴎外君に何かをされるけど・・・・
結果的には、漱石君が優位に終わる感じが面白いです。
鴎外君は要領が良いんだか悪いんだか、憎めないキャラでね。

↓私、超インドア派です。
ただ、花とか自然の季節のイベント(?)が好きで
そういうところにだけ、イソイソと出かけたりします。
ハスは当時の実家が割と近くにあって、数年通いました。
ここのハスを見てしまうと、他のハスが見られなくなりますよ~。

No title

あらあら、鴎外君は、昨日食べすぎだったんですね^^

二匹いると、量の管理大変ですよね。
うちは、一気食いをしてくれてたときは楽でしたが、
いまは・・・あきらめました^^;
二匹でだら食いだから、きっと必要なだけは食べてるかなと。。

夏バテではなかったようでなかったようで、何よりです♪

下の記事ですが、私も蓮の「ポン」見てみたいです!

はるるさんへ

はじめまして ♪
> 漱石君と鴎外君素敵なお名前ですね
立派な名前過ぎて病院で呼ばれる度に注目されて少し恥ずかしいです ^^;

ウチの2匹は食べられて~食べ返して~を繰り返してます (笑)
天然兄弟の毎日を綴ってます
是非 また遊びに来て下さい~ ^^

fm_nekonekoさんへ

> いつも漱石君が鴎外君に何かをされるけど・・・・
> 結果的には、漱石君が優位に終わる感じが面白いです。
鴎外は単純なんです w
鴎外は叱られても直ぐに忘れてしまうのですが
漱石は いつまでもネチネチと覚えているので叱る時に気を使います
以前、しつこく叱っていたら飛び蹴りされました・・・
あまりにおかしな行動でしたから大笑いしちゃいましたけど w

大きな蓮の花だと「ポンっ」という音も大きいのかしら ?
蓮池の近くに住んでいる方は
この音で季節を感じたりして・・・
良いですね~ ♪

にゃこさんへ

私も最初のうちは、きちんと管理していたのですが
諦めました・・・
2匹とも同じ体重を維持していますから良いかなぁ~と・・・

食欲が無かったりトイレに行ってない ?
なんて事が有るとアタフタしてしまいますが
原因が分かるとホッとします ^^

> 下の記事ですが、私も蓮の「ポン」見てみたいです!
見たいですよね~
朝早い時間に開花するそうですから
機会が有れば是非 !!
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
