

涼を求めて

床の上で寝ていても直ぐに暑くなってしまうため
少しずつ動いて冷たい床へと移動

涼を求めて1 涼を求めて2

涼を求めて3

涼を求めて4 涼を求めて5


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二枚目の「は~、よっこらしょ」と
かけ声が聞こえてきそうな漱石君・・・最高です。

漱石君、鴎外君は、
サーキュレーターの風に当たったりしますか?


↓竹なんですねっ!
竹のラグ(お値段控えめの(笑))探してみます~!

fm_nekonekoさんへ

鴎外はサーキュレーターの真ん前に陣取ったりします w
暑がりで寒がりのワガママっコですから
逆に漱石は暑くても膝の上に乗って来たりする事も有るぐらいです

竹のラグで、ごろっとするのは気持ち良いけど
クッキリと痕がついたりしますから気をつけて下さいね

No title

ちょっとずつ移動して気が付いたら元の場所に戻ってたら笑えますね^^
そして移動した所に毛がついているという・・・w
p☆

mayamaさんへ

> ちょっとずつ移動して気が付いたら元の場所に戻ってたら笑えますね^^
最初の位置に印付けておけば良かった~ w
ヘンゼルとグレーテルのようで楽しそう
落ちた毛をたどれば良いのですね ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
