

タップリ遊んだ後は・・・

さっきまで、キラキラボールで
バタバタと暴れていた漱石。

大分疲れたようで、スッゴイ表情で休憩中・・・

キラキラボール

ヒゲの部分にキラキラボールの紐が・・・


    休憩


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやら運動後の満足げな表情で
涼しげな敷物の上で休憩していますね~♪

この敷物、い草じゃないですよね?
竹ですか・・・?
(猫の爪に耐えられる涼しげな敷物を探してるんです。)

No title

キリリとしていますがキラキラボールの紐がwww
緊張と緩和すばらしいw
p☆

fm_nekonekoさんへ

敷物の素材は竹です

> (猫の爪に耐えられる涼しげな敷物を探してるんです。)
猫の爪研ぎ 兼 敷物だと思って諦めて下さい w
ウチではバリバリされても「まぁ~良いか~」と思える価格にしてます
家の中、バリバリされていないものって無いかも・・・
壁紙だけは、そんなに興味ないみたいで助かってますけどね ^^

mayamaさんへ

「ふーっ」と一息ついている漱石・・・
あんなに大きな紐付いてても気にならないのは
毛深いからなのでしょうか ?
普通、気持ち悪くて すぐに気がつきますよね w
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
