スポンサーサイト


外に何が・・・

ドンとジャンプして、網戸に へばり付く鴎外・・・
いったい外に何が見えるの ?

外に何が


~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!
某国雑技団とかシルクドソレイユの人みたい☆

前脚は網戸に引っ掛け
後ろ足は小さな凹凸に乗せているのですね♪
猫のバランス感覚って感心しちゃいます!

No title

すごいっ!かっこいい!
スパイダー鴎外君ですね!

こんな技を身につけられてしまうと、
高いところにある窓も油断できませんね~。
さすがスレンダー兄弟!

暗い中で見たら違う何かに見えそうですね・・・

No title

すごい!!ニンジャキャットみたいですね^^
私なら次の日、筋肉痛になりそうな
体勢です(-.-)

No title

ふんばり具合、笑えますねw
すごい格好ww

夕暮れ? 明け方?
どちらにしてもモノトーンの色の猫さんには
なんとも素敵なカラーコーディネートです。
このあとどうなったのか、何分いや何秒もったのか
気になるところですね~

No title

すごい体勢ですねww
よく外にいかないな~鳥さんでもいましたかね^^
ポチッと☆

Beeさんへ

凄いですよね~
ジャンプしてピタッと へばり付いた時には
「お~」と感心してしまいましたが
網戸の事が心配になって直ぐに降ろしました w
これから虫が沢山出てくる季節ですから
網戸に穴が開いていると大変ですもの ^^;

fm_nekonekoさんへ

今の時期、家の中に入ってきた蜘蛛は
容赦なくチョイチョイしてますが
彼自身がスパイダーマンですか ?
ジャンプして、へばり付くまでは良いのですが
この後 上手に降りる事が出来ないんですよ~ w

> 暗い中で見たら違う何かに見えそうですね・・・
ってfm_nekonekoさんちに居る「アレ」ですか ?
ウチには居ませんよ・・・猫には見える「アレ」は・・・

にゃうわんさんへ

気配を消す事の出来ないニンジャキャットですけどね w
今の時期は日中の暑い時間は静かに体力を温存して、
夕方涼しくなるとバタバタと走り回ってます
元気なのは良いのですが、結構やかましくて ^^:

torotoroさんへ

プリンとしたお尻&見事な がに股・・・
笑えますよね w

夕暮れ時です
多分、涼しくなってきたので外猫さん達が出て来たのでしょう
暫く間抜けな後ろ姿を見ていたい気持ちは有りましたが
鴎外の持久力よりも網戸が心配で降ろしちゃいました ^^:

mayamaさんへ

一時期は外に出たがってましたが
近くのボス猫に威嚇されてからは出たがらなくなりました
今はベランダで満足してくれているようです

この時は猫でした
外でケンカする声が聞こえましたから・・・
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
