スポンサーサイト


毛繕いして~

毛繕いを始めた漱石に・・・

毛繕い1

自分のも~と
漱石の前に頭を出した鴎外ですが

毛繕い2  毛繕い3

毛繕い・・・してもらえませんでしたね 残念

毛繕い4



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます
ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫って可愛いですね~。^^
人間なら、「迷惑かな」と思って遠慮してしまうことを
普通に可愛く出来ちゃうところが大好きです☆

先日、友人の猫が私の肩に登り
下ろしても下ろしても諦めなかったのですよ。^^
お構い無しの図々しさも、たまらなくキュート♪

漱ちゃんの真っ直ぐ伸びた脚を
チョイっと握ってみたいなぁ。^^

No title

鴎外君の割り込みっぷり、見事です!
頭だけでなく体まできっちり預けて・・・

毛づくろいはしてもらえなかったけど、
最後の一枚の満足げな顔が良いですね~♪
(二ッと笑ってますよね♪)
漱石君とくっつければよかったのかしら。

Beeさんへ

猫って甘えさせてくれる人を
瞬時に嗅ぎ(?)分けるんですよね~
Beeさん見抜かれちゃいましたね ^^
でも膝の上でなくて肩ですか ?・・・w

漱石の伸ばした脚
もちろん握りましたよ~ ニギニギって
基本ですからね ^^

No title

鴎外君は甘えん坊さんって感じですね^^
あわよくば毛繕いしてもらえるかもって近寄ったものの、残念な結果・・・ww
でもそばに居れればいいや~って感じですね^^

fm_nekonekoさんへ

鴎外はグイグイと当たり前のように入って行くんですよ
その性格ちょっと羨ましいです

鴎外の口角上がってるので笑っているように見えますよね w
ムシムシする今日もピッタリくっ付いてますよ
ウチの2匹は ^^

mayamaさんへ

ウチの2匹は甘えん坊です ^^
熱く無いのか、今も抱き合って寝てますよ w
とっても仲良しで、いつも一緒です
くっ付いているだけで幸せなのでしょうね~

No title

最後の写真、表情が2匹ともいいですね☆
かわいい!!

かなり温度と湿度が上がってきましたが、
まだまだべったりなのですね(^^)
さすがに、もっと暑くなると離れるのでしょうか?

にゃこさんへ

じと~っとした暑い日にも
2匹はベッタリと、くっ付いてます ^^

もう少し暑くなってくると比較的涼しい一階に避難して
くっ付いてはいませんが、寝室のベッドの上で似たような格好で寝てますよ w
ちなみに今は、抱き合って毛繕いし合ってます ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
