

訪問ニャン

最近は雨の日以外は
訪れるようになったレオくん

訪問猫1


今日も来てるね~

訪問猫2



      ・・・ボディウォッシュ・・・
  見切り品のワゴンに入っていたので購入してみました
  ネイチャーズゲートのボディウォッシュ

     ボディウォッシュ



~(=^‥^)/ ご訪問 有り難うございます

ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオ君なかなか体格がいい猫さんのようで^^;
そこに猫がいるってわかる所が猫同士ってすごいですよね~
お互い気になる存在って感じですかねw

No title

レオ君、肩幅が広~い☆
肩パット入りのスーツを着ているみたいですね。^^
三匹で向かい合って、何を話しているのでしょうか?
穏やかな光景ですね。^^

mayamaさんへ

お隣のレオ君はタップリごはんを食べているようで
もの凄く体格が良いんですよ~ ^^;

ネコ科には反応するんですよね~
寝ていても解るみたいで
さっと起きて、居るであろう窓に走って行きます
不思議です・・・。

Beeさんへ

レオ君 今日も来てましたよ~
三匹で何を話しているのでしょうね
漱石は、そんなに気にしていないようですが
鴎外は鼻の穴を膨らませて「ふー」と鼻息荒くなってます
その姿が何とも可愛くて ^^
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
