

黒猫の表情

遠目に見ると黒猫は、こんな感じ・・・

黒猫の表情


暗い所では、全く見えませんので
踏まないように移動は「すり足」です

黒猫の表情2


ランキングに参加してます

ブログランキング3  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特に尻尾などを踏んでしまうことが・・・
猫の方も誰だかわかっていたら警戒しないですもんね。。。
外猫さんにそんなことやったらただでさえ警戒心が強いのに、大変なことになりますね・・・

No title

kayoさん宅は床板の色が濃いし・・・・
暗いと識別するのって難しそうですね。
(特に階段)

猫は少しの明かりがあれば見えるんだから
見えてる方が避けてほしいですよね~。

mayamaさんへ

外猫さん達は食事中は特に尻尾を踏まれぬように
体に巻き付けてますよね
なのに、ウチの2匹は無防備過ぎて
長~く後ろに伸ばした状態で食べてますから
うっかり踏んでしまいそうで恐いんです
仕様が無いので私が巻いてあげてます (;^_^A

fm_nekonekoさんへ

階段は本当に恐いので
明かりを必ず点けて、手摺も掴んで上り下りしてます
自分も踏んだショックで転げてしまいそうですから・・・
ニャンコ達は、わざわざ足下に巻き付いてきたりしますからね~

・・・fm_nekonekoさん
もしや、みぃちゃんを踏みました ?・・・
プロフィール

catsinthehaus

びびりん漱石&マイペース鴎外の
毎日を綴ってます

クロ  : 漱石
ハチワレ: 鴎外
11歳の兄弟ニャンコです

author : kayo


東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
